人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももさんデー?

ももさんデー?_c0018080_15405626.jpg以前むっちゃんの結婚式でお会いした時は、確か白塗りしすぎた豚・・・【ぁw
本当は、こんなに美味しそうな 
こんがり焼けたうさぎさんだったのか【マテマテ
この焼きうさぎさんと同伴出勤した先は・・・ そう勿論、聖花ファミリーと駐車場です♪ 
今日は武器庫じゃなかったので、
ラーメン少ないけど、大丈夫b
いい加減ドレイン使えょな・・・ だってぇ・・・
カネモだもん【嘘w テク磨きますぅ(。≧O≦)ノ
ももさんデー?_c0018080_15421557.jpg
6人で駐車場を乗っとりました!!わき悪いど~なんて声もチラホラ・・・皆さん強過ぎるょ;ももさんデー?_c0018080_15435147.jpg
これはアンブッシュだったっけ?カタカナ弱クテ;ももさんデー?_c0018080_15441151.jpg








やはり、ももさんも殿方・・・ 女の子に囲まれると笑顔が・・・ニヤケすぎだぉ?【爆
ジャクムのことやらスキルやらたくさん教えていただき、リネもフェイクとベノム1ずつ上げました! 
ももさんデー?_c0018080_1549358.jpg
聖花さんが落ちられた後、ももさんに姐御呼んで頂きましたb ももさん強い~(*ノノ)キャ
やっぱお坊様には姐さんもしおらしく三つ指付いて大粒の涙とは、可愛いとこあるじゃんwももさんデー?_c0018080_1552285.jpgももさんデー?_c0018080_16104863.jpg









ももさんに睨まれると小鹿ちゃん震えちゃうょ・・【ダレw 
坊主コンビを眺めてたら、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 生えたっ!!!プロピア?ももさんデー?_c0018080_2122896.jpgハ、ハゲ・・・ぃぁ剃り込みも極めてらっしゃって; 
あんまり触れちゃいけないとこだよね・・・ぅん...ももさんデー?_c0018080_21231095.jpg






ところで、散々一緒に遊んだところで、この新しいぷるるん隊のおとめ座さんとお名前、よく似た方知ってるので、確認したところ・・・(゜∇゜ ;)エッ!? う詐欺s
早く言ってよね~ 緊張しちゃったじゃない【ドコガw どおりでノリがいい筈だ♪ オヒサシブリッコももさんデー?_c0018080_2133573.jpg
幽体離脱までカブっちゃったじゃん~(='m')
ももさんデー?_c0018080_22431348.jpg









そんなことゆーおとめ座ちゃんだって、Aカップじゃない・・・【ギルドの職位の話ですwももさんデー?_c0018080_22372745.jpg

ももさんの表情は、ギャップが
あり過ぎて、笑っちゃうよね~
アハハハ≧(´▽`)≦アハハハ
乙女ちゃんの神龍までホラ...
頭悪い子やとは、思いませんよ?
可愛い可愛い~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


ももさんデー?_c0018080_22411743.jpg
相変わらず乙女ちゃんの一言一言には
吹いちゃってますww元気になれますb
ノリのいい乙女ちゃんに いつまでも
遊んでもらいたかったんだけど、
なんか人探しに出たり入ったり・・・
急に落ち着かない様子(((.. )( ..)))
明らかに(;¬_¬) ぁ ゃ∠ ぃ...
愛しい人の元へイテラ~( ̄ー ̄)ノ▽""

ももさんデー?_c0018080_2314449.jpg丁度あわやさんが戻ってこられたので、やはり話題は海賊帽子!!!!!!
なんと、ももさんが ご
一緒して下さるとの事
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーィ
りね、ゾンビなんですけど・・・ 遠いと思ったらアクアリウム集合でいいの?

てか、魔王さま・・ 本来のお姿に戻られたら
溺れてるとしか・・・(ry



ももさんデー?_c0018080_2316166.jpg
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? イルカタクシーがバージョンアップップ!!!海は繋がってるか・・ナルホドネ~
ももさんデー?_c0018080_23262993.jpg
はぅ;;制限時間があるのですね;; 玉5個回す強力な助っ人を呼んでくださって・・・
ももさんデー?_c0018080_23265011.jpg
ももさんデー?_c0018080_23195536.jpg
鍵が出たところで、丁度オトタンINしたので、呼びつけました( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
ももさんデー?_c0018080_23281148.jpg
まぁ今回は何ともビモーな品でしたが、時に書が出たりするらしいです^^ももさんデー?_c0018080_23344422.jpg
一番右端の助っ人さんは、玉5個なので強い強いb
このメンバで経験値35kも来てたのにはビックリ! 
りねは、全く倒せなかったのは、(* ̄  ̄)b{ヒミチュ
微力ながらリダさせて頂いたので戦闘SSナッシング
ももさんデー?_c0018080_2344173.jpg
魔王さまに、サメ12秒以内に狩れますか?って聞かれて、実験に行ってきました!
うほっ♪石が減らない!(゜∇゜ ;)エッ!?12秒って結構な時間ですよね?リネ強いな~【違っ
ももさんデー?_c0018080_2348139.jpgお互い狙いの品は、出ませんでしたけど、これからも
誘って下さいね!助かりました~m(._.*)mペコッ♪
ここまで来たら、篭ってるmasakiに会わないわけにはいきません!!ホント、出ないよね~;; でもでも・・・
ザクチケなんかどこ吹く風!これからも負けずに頑張ろ
ノンP同盟万歳!エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ももさんデー?_c0018080_029446.jpg
オトタンがINしたので、早速今日もいそいそと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
一人じゃ声かけれないんです・・・ウブなもんでw σ(o^_^o)(ёё。)(。ёё)ウブウブ♪
ももさんデー?_c0018080_0313382.jpg
ハミさん、つえぇー!!@15回程で500回だそうで、勝手に同志感じて嬉しくなりました♪
ももさんデー?_c0018080_0331922.jpg
やっぱ三次の方は、全然違います!りねも早くプリプリになりたいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ももさんデー?_c0018080_0343773.jpg
サクサク進んでたんだけど疲れました・・・ なんと20回!ァレ?これ、ずっと『あと50回』??

by mina1108 | 2007-11-09 01:28 | リネの日記♪