人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解散

解散_c0018080_12431688.jpg毎週金曜日のビシャス倶楽部で少しでもお役に立ちたいと思い頑張ってたリネの元に協力助っ人登場♪リアが
忙しいからって引退された七星さん!!
キャーッ(( *^∇^)从(^-^*))オヒサッ♪ 七星さんは、いつもリネが有利になるような優しい狩りをして下さいます^^ 今回も
黄色いゲージがみるみる増えていきます!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 
リネも一緒に組んで喜んでもらえるような、『人に優しい狩り』目指したいなぁ~ 
効率のお勉強・・・狩るだけで精一杯なリネにはまだまだ難しいけどね(;´Д`A `````
解散_c0018080_12542413.jpg
ま、眩しっっ!!しゅしゅさんも来て下さいました!今日は一体何の日。。。?^^;
リネの前で次々姫が倒れていきます!強いっ!さすがだな~ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
解散_c0018080_1303271.jpg∑(゚m゚=)ハッ!!しまった!折角頂いた経験値m(;∇;)m
リザ姉さんの愛のお手当てですぐに復活ヽ(^◇^*)/
恐るべしリザレクション☆スキルそのまんまだから、
ホント有難いですよね~ お財布にも優しいスキル♪
至れり尽くせりのしゅしゅさん、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー

解散_c0018080_13121977.jpgはい!今週もやって参りました!!
リネの一番の楽しみのビシャス倶楽部~♪
第一回目のメンバは、こんな感じですね!
153だとソロもできるでしょうに、プリ様まで呼んで下さって、快く受けて頂きました!今日も目標は、全員生還!
頑張るじょ!!いってみよぉ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


解散_c0018080_13212155.jpg
どうやら、KBされたプラントに当たってしまったようです・・・ヽ(`Д´)ノ
寝そべってたら絶対安全ってわけじゃないのですね・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
2回目は132の〇ちゃんさん欠席なんだけど、次は頑張るじょ(`・ω・´)シャキーン☆
解散_c0018080_13262056.jpg
2段階になっても、リネ ちゃんと攻撃できるようになれました!これだけでも成果あり?
解散_c0018080_1328076.jpg
途中リザ姉さんにもお越し頂いたんだけれど・・・
解散_c0018080_13281025.jpg

解散_c0018080_13354220.jpg惜しいところで、たまちゃん結局3回も。。。 
戦士は、接近戦だから怖いよね~><
お薬分配した後、ちょっと残念なお知らせ。。。
やはり、毎週金曜の10時に固定しちゃうのは、
無理が出てきたので、これをもちまして、
ビシャス倶楽部は、解散することになりました。
ビサス1日2回しかできないし、リアでも色々な事情があるのに、4回もできたことに感謝します!
目標達成は、結局できなかったけれど∵ゞ(≧ε≦o)
ビシャスを口実に、リネと約束して下さったことが何よりも嬉しいのですm(;∇;)mウレシナキ
お誘い多いしゅしゅさん、〇ちゃんさん、ホントにありがとございました (o_ _)o))

解散_c0018080_1344382.jpg
姐御で、初めて下に下りてみたら、やっぱり・・・ii~~†┏┛墓┗┓†
大勢の人が来たら、自分を見失います【ぇ;  そんなのリネだけかな。。。(ノ_σ)クスン;

by mina1108 | 2007-07-29 14:06 | リネの日記♪