人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立会い

立会い_c0018080_15593919.jpg
姐御に誘って頂きました!リネで誘ってもらえるなんて初めて?【ぇw
あれ?こんなにたくさんPTいたっけ?見知らぬ人がどんどんやってきます。
もう~~リネ見えないじゃん!!! けど・・・ あれ?もう終わり??【速っ♪
3%上がったからまぁいいや♪ PGがあったら、リダにも入ったとか・・・φ(・ω・ )カキカキ...
確か、うちのナイトにもあったような・・・?次回は、リダの為に特攻してみましょかねw

立会い_c0018080_1654418.jpg
珍しく龍ちゃんがケンタ誘ってくれたので、見事上げてもらっちった(゚∇^*) テヘ♪
とにかく龍ちゃんは、狩る量が半端じゃないから速い速いーヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

立会い_c0018080_1610121.jpg家族の弓がいつの間にか100になって
ました【ぇw マジ知らんかったし・・・
お友達もいないし、PTもやりません。
まさに、自力の自力でコツコツ・・・
努力の賜物です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
☆*:;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;:*☆
そして強化に初挑戦です☆
((o(б_б;)o))ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
?o(・_・= ・_・)o?倉庫の書を探して、
お洋服やら、手袋、犬鼻にペタペタリンコ
立会い_c0018080_16114751.jpg
手袋は、攻撃5で終わっちゃったー><;; あの手袋リネのドロップだったような・・・
お洋服は、30%一発成功して、放置。。。【ぇw もう一枚成功したら、あと楽なのにね~
犬鼻にもDEXが1ついて、放置【ぉぃ;
書が足らないので、露店めぐり・・・ リネ、フリマ行くとわけわかんなくなる><
挙句の果て、やっぱり酔っちゃいます(◎_◎) ン?( ×m×)オエェ...ハキソウ...
色々リサーチにも乗り出してくれたので、倉庫整理してもらっちゃおーw
まぁ肝心要の弓がないのよね~100↑作らなきゃです><これからの課題です。
それにしても、疲れた。。。 強化の立会いは、心臓に悪いって;;もうヤだ~・゚・(ノД`;)・゚・

そして、放置の筈のお洋服が完成しました!最終的に。。。
立会い_c0018080_1351171.jpg
立会い_c0018080_1352474.jpg昨日30%1枚成功してるので、残り9枚貼ったんだけど、失敗したのたったの2枚て・・・
何貼ったかわかりますかー?w
30%2枚と60%8枚です!
やっぱり日頃の頑張りの成果がここに・・・♪
DEX7だったお洋服が29って凄いなー★☆
★゚*☆※>('-'*)♪オメメト♪(*'-')<※★゚*☆
残念なことにこの服弓♂専用(¬д¬。) ジーーッ
今度は、みんなで使える物作っても~らおっと♪
・・・とその前に、お金だいぶ減っちゃったから、
リネも頑張らなきゃです~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今までのように、お薬買ってもらえなく・・・【ぇ;
人の財布アテにしてるようじゃ、
リネの運気上がるわけないな~((^┰^))ゞテヘヘ

by mina1108 | 2007-07-17 19:13 | リネの日記♪