人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ギルド

新ギルド_c0018080_2114415.jpg
久しぶりに龍ちゃんに逢えました。新しいギルド作っておられました。
ランカーにもなられたそうです。もうパス抜き事件は一件落着してるんだろうけど、
拡声器使っていいものかよくわからなかったので、ここで・・・
龍ちゃんランカー入り( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
維持が大変でしょうけど、草葉の陰からこれからのご活躍お祈りしてま~す☆

新ギルド_c0018080_218109.jpgさて、リネはと申しますと。。。
弓の靴探しに奥地へ・・・
さすが経験値いっぱいくれます!O(≧▽≦)O ワーイ♪新ギルド_c0018080_2191653.jpg


5体狩ったら浮いてましたけどね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ♪
ま、挑戦するとこがリネの成長?!☆^(o≧▽゚)oニパッ

新ギルド_c0018080_15451822.jpgだいぶこの狩場に慣れてきました
ドロップタイム狩れないリネにもたまに
プレゼントも出るよーになりました!

今週の土日は、又イベント!!
経験値2倍ドロップ4倍ですね^^
たったの1時間だけどリネもガンガル(`・ω・´)シャキーン☆【狩場獲得ができたらですけどね;

by mina1108 | 2007-06-29 01:22 | リネの日記♪