人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネット25歳♪

リネット25歳♪_c0018080_531266.jpg今日は、リネが頑張りました~♪ 23→25になりましたぁ~ 
この驚異的な(?)スピードは、グルクエやったからなんですけどね
                                      (誰でもあがる?^^;

  メンバは、こんな方々でした^^ やっぱグルクエは、お喋りしながらだから楽しぃ~♪
  21歳のRちゃんは、何故か雷なんか投げちゃって・・・(ムムムー; あやちぃ・・・
  久々のグルクエでしたけど、忘れてなかったし・・・ (忘れるんかぃ!?
  リダお願いした、お友達の黒ちゃんが強いこと強いこと・・・私と1つしか違わないのに
  投げでもジャンボたこ焼き大盛り、お薦めですよ~ って、いくらするんだろ?
  黒ちゃんありがちょ^^ いつも気前いいんだから~♪
  ミナたんと一緒に卒業できるかな~? @5レベ・・・はぅ;; 
  ま、月ちゃんの復帰もまだ未定だし、マターリいきまひょかねw

by mina1108 | 2005-02-08 05:18 | リネの日記♪