人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪

お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_1257099.jpgうちの看板女優です^^ なのちゃん・・・【違っw この「なのちゃん』は、推理作家でもあるんです。
リネ、3連敗><; リネって推理力ゼロってのがよ~くわかりました(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
前回にもご紹介したように、このエコ魔王さんは、
緑化計画中なので、リネも協力?しました。
みるみる弱っていくモンスター達を見るのは面白い
残酷?リネも一発で抹殺できない┐('~`;)┌
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_13041100.jpg
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_1331070.jpg
お風呂上りのむっちゃんとあわやさんに働くだけ働かせて・・・
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_134370.jpg
やっとこさ上がりました!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
レベアポなんていつ以来でしょう。。。長かった・・・お二人さん、アリガトゴザイマシタ♪(_ _;)ペコ  
ホント、(´っω・。)・゚・oO。【sρёciдl тндйκs】。o○(っω・。)   [注;2ヶ月前に110でした♪
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_138649.jpg
ゆ~らゆ~らしてるあわやさん見てたら・・・ なんか急に。。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ 不覚にも眠ってしまいました・・・恐るべし!!Σヾ(・ω・´;)ノ

お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_1310403.jpg糸ちゃんは、ほんと恥ずかしがり屋さんなんだから~ てか、
単なるお姉ちゃん好き?^^ パラディンは、常に光りまばゆい光を
放っておられました(☆o☆)キラリーン☆
        ↓↓ぶさ~いくなリネにも新しい彼氏ができました【ぇw
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_1315355.jpg



ふくろうなのに、「こん」って、実はキツネくんかも?いつか化けの皮、はいでみたいものですね^^;

リプレにいると色んな方にお会いします。イシツブテのパパ?にまでも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_1317985.jpg
4次された魔の方は、みんな大型ポケモンペット連れて、歩くだけで、モンスタ達が倒れて行きますw( ̄△ ̄;)wオオ! リネ、グッチさんに覚えて貰ってただけで@(^-^)@シアワセ♪♪
そんなこんなで村長さんに貢ぎまくり・・・
お陰さまで・・・(u_u*)ホ゜ッ♪_c0018080_13221140.jpg
やっとこさ、12kになりました!ぃぇ━━━━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ━━━━ぃ♪

by mina1108 | 2007-04-06 20:08 | リネの日記♪