人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

年明け早々ショックな記事【大切な友の変貌】出しちゃったから、心配かけちゃって。。。
お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_15212778.jpg
お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_15214551.jpgとっても恐縮です・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
リネ、完全復活しておりますので、
ホント・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
お魚ちゃん、元気にしてるかなぁ~ なんて、まだ想い出に浸ったり
しちゃってますけどね・・・^^;
しかも、『月誕生日』だなんて、紛らわしい新語作っちゃったりして重ね重ねm(_ _;)m

リネ、最近頂いてばっかだな・・・ リネにできることは~って考えて・・・まず・・・
お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_1641531.jpgリアルマネー使わせてしまった、勤労学生の
瞬さんに・・・欠片100( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、ビサスに通っておられます~
いいなぁ。。。(¬д¬。) ジーーーッ 
ボス戦誘ってもらっても迷惑かけないように
修行積むことも、恩返しかな~なんてね^^;
お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_1543675.jpg
なので毎日バイキン泣かせてます・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆オラオラー!!
ドン臭いのでお墓1日1回も日課ですが(_ _。)シュン

お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_167158.jpgそれでもちょこっと自信持てるようになってきたので、現れた人みんなにPTお願いしまくって・・・

レベルチェックもせずに、声かけまくってるもんで、うはっw ラ、ラ、ランカーさま。。。w
一緒のお帽子だったんで、つい声かけちゃって・・・
狩り遅いくせに、なんちゅぅ大胆不敵。。。 アリガトゴザマシタ♪ペコリ(o_ _)o))
お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_15523982.jpg
バイキン狩りと言えば・・・
ビートルさんの小ネタ集にもあります
『忘れられた時間の道1』に永住されてるゴストハンターボブちんも外せません
24時間たつと何度でもできるこのクエストのお陰でリネもすくすく育っております♪
皆様も是非お試しあれー☆彡


雫さんがBUMPの曲を歌って?くれました~♪ リネ、アルエみたいだなんて・・・(*ノェノ)
お陰様で元気モリモリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ_c0018080_16414266.jpg
スノースマイルもいい歌詞ですね~♪                  
  ♪冬が寒くてほんとによかった                     
  ♪君の冷えた左手を 僕の右ポケットにお招きするための     
  ♪このうえないほどの理由になるから。。。。              
リネ、泣いちゃいました(π0π)  雫さん、素敵な時間をありがとぉ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

by mina1108 | 2007-01-29 17:55 | リネの日記♪