人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日【違っ; 月誕生日~♪

月命日【違っ; 月誕生日~♪_c0018080_1214169.jpg(゜゜;)エエッ?今日何の日だっけ? 25日と言えば、確かにリアルリネの月誕生日ですが・・・ 一生懸命汗水流して働いたバイト代をリネに貢いでくれました(´;ェ;`)うぅ・・・
:*:゜・:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ 
リネ何もお返しできないからサ・・・ 
月命日【違っ; 月誕生日~♪_c0018080_1544471.jpg
キャバクラごっこしました・・・【ぷw
   リネ=キャバ嬢w
   瞬さん=お客さんw
いきなりのタッチに怒ってしまいました
              ・・・・チャンチャンw

瞬さんは、ご自分で歌詞とか作っちゃうバンドマンなので、とどめにこんな決め台詞まで
月命日【違っ; 月誕生日~♪_c0018080_1275421.jpg
(*ノェノ)キャー♪リネ、瞬さん好みの女に仕込んでください・・・【ぇw
それでは巨乳好きの瞬さんの為に、┏( ___△ ___ )┓逆立ち~逆立ち~逆立ち~♪
これで、お腹のお肉を胸に・・・ Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!! ・・・となる前に、やめときますw
瞬さん・:*:・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ありがとぉヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜・:*:☆

月命日【違っ; 月誕生日~♪_c0018080_210028.jpgさて、ルディに移動したリネは、水を得た魚のよぉに? バイキン楽しんでます~(o´艸`o)ウフフ
バイキンのお部屋は、広すぎるので、絶対PT!てビートルさんも証明してくれてるし、
もぉ、わきすぎ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
ってなことは、しないですむようになったので、声かけちゃった(*/∇\*)キャッ♪
勿論底はお任せして、結局リネは安置狩り・・・w 
貯まる貯まるぅ~ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
最後に何かいい物出ました?って聞いたら・・・

月命日【違っ; 月誕生日~♪_c0018080_2181771.jpg
リネ、決してそんなつもりじゃ・・・・      頂きますぅ~【早っw  (^人^)感謝♪
この方、龍ちゃんにLUK8攻撃54のビ㌧貸して下さった恩人だって言うから
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!めいぽ、狭いな・・・ お陰様で、龍ちゃんの緑ビ㌧は、うちの家族に
回してもらえましたw ども~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ありがとござます~!!

月命日【違っ; 月誕生日~♪_c0018080_2252325.jpgほんでもって、リネ、今年初めてのレベUPっす~ヾ(〃^∇^)ノ 
それにしても1ヶ月かょ。。。 108つの煩悩を消し去って、
一つ大人になれたってことで・・・(*ノωノ) イヤン 
字が消えてるのは底の左端からアヴェで狩ってたからです【安置 
リネ、折角瞬さんに@1レベまで詰め寄れたと思ってたのにな・・・
[壁]・) イインダベツニ.....リネ、天狗狩れないし、ケンタ狩れないし、
武器庫行けないし。けどバイ菌KBさせるのが唯一の楽しみ(^^)V

by mina1108 | 2007-01-26 01:50 | リネの日記♪