人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこドンドン~☆彡

真似っこドンドン~☆彡_c0018080_16131072.jpg聖花さんの記事【ちょっと早いケド♪】に便乗させてもらって
3周年才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜:*:゜ この日記を立ち上げてくれた、龍ちゃん【ツキミン、きーちゃん】と、ぷるるん隊の龍さんは一緒にメイプルに移籍して来られて・・・ 二人の間でお話があったかどうかは、わかりませんが同じ日に この日記を始められました。 それが12月22日そう、今日なのです☆なんかこんな記事前にも書いたっけ?
1万人突破゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜】今日は、記念日だからちょこっと懐かしいSSをw 
ぷるるん隊様のよぉに、当初の記事は残っていないのですが、受け継いだ以上、皆様に、(゜×゜*)プッ♪て吹いてもらえるよぉな記事にできたらいいなぁ。。。
それにしても、龍さんと聖花さん2年間もケンカしたこともないなんて、さすが、熟年夫婦ぃゃ
思いやりの塊カップルですねw お二人を見ていると、リネ、お勉強になります~ψ(。。)
一歩でも聖花さんに近づけるよう精進しますです~ 保健の教科書で・・・【マテ(*ノωノ)

真似っこドンドン~☆彡_c0018080_15433471.jpg真似っこドンドン~☆彡_c0018080_15442568.jpg劇的な?瞬間を目にしましたw姐さんに一目惚れしちゃった?
いくらなんでも近づきすぎですょ
Y(>_<、)Y ヒェェ! 

真似っこドンドン~☆彡_c0018080_15461750.jpg新マップの台湾旅行に行こうと思ったら、声かけられました!ヾ(〃^∇^)ノワァィ
こんな時、色々あったけど頑張ってて
よかったな~ってつくづく実感しますw
ギルド ニャーッッ の方は、みんないい人ばっかですw 一番最初は、確か・・・
アルファベットM求めてワニ狩ってた?てことは丁度1年前?そして、あの夢のような謎?集団・・・w・・・( ̄m ̄〃)ププw

by mina1108 | 2006-12-22 16:59 | リネの日記♪