人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡はっぴば~すで~ぃ~♡

今日は、このブログを立ち上げてくださった管理人のきーちゃんのリアルお誕生日です!
18歳お誕生日オメメ㌧♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆キラキラ
♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_20225822.jpg
♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_20243650.jpg
♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_2019026.jpg↑てか、お誕生日花束って何?慣れないからミスっちゃったょ(/ω\)恥;
ホントは、リネがお祝いしたかったから、出向かなきゃいけなかったのに、
龍ちゃんが来てくれました(*/∇\*)仲良しはこの時だけやろけど・・・【ボs
それにしてもエイッティィィイ~ン【若っ 
チョットツマンジャオカ♪(* ̄ ̄)c 【嘘デシ;
さて、近況報告~
♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_10482815.jpg
プリで又、やっちゃった~ (o´艸`o)ウフフw 姐さん、(^-^*)/こんちゃw
前回と同じ人数なのに、経験値ビモーに少ないな・・・ σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????
けどけど投3、弩1。遠距離ばっかだから何もしなくて13%UPなんて恩の字だよ;;
レイも当たらないし、ドラゴンのこの攻撃で、これだけ入ってきたってことよね?>糸ちゃん
先輩プリの糸ちゃんのアドバイスのお陰ですw ども~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ありがと!!

最近リネのINが減ってるのは、家族がサクチケを買いました。うちは家族3人もやってる
めいぽファミリーなので家族総動員で、PC優先させたり代理狩りして応援してます。
ハミなのでリネの一生の宝物のコブラと桃マント、日シュリ、雷シュリ全部持たせました。
サク購入した頃は、それでよかったのです・・・。
・・・け・・ど・・・・・
なんか寂しい・・・ お友達のみんな、どしてるかな・・・
時間が経つにつれて、いっぱい寂しくなりました・・・。
攻撃力が1000近くも下がります。何も狩れないわけじゃないけど、楽しくない・・・
見るに見兼ねて、龍ちゃんが黒羊ケンタから出したユニコン貸してくれました。
DEX140・・・ 装備かき集めて何とか140になれました。高いDEX無駄じゃなかったw
エルナス行けないけど、サクが終わるまで貸してくれるそーです;; ありがと...【ポロリ;

♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_10312479.jpg早速、小雪ちゃんに見せびらかs(ry
て小雪ちゃんこそコブラ装備してらっしゃいましたw 知らない間に、時は流れてたのね【何
それにしても、リネ、ユニコン似合ってません?? 
まるでリネの為にあつらえたみたい・・・(o´艸`o)ウフフ
このままεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ いぁ、しませんよ?
でもお色気作戦で丸め込むてのは?【ぉw 
いぁいぁ、しませんってば~ww (・・*)。。oO

以前、日シュリプレゼントしてくれた、お友達がいい物やるよwて言うから会いに行くと・・・
ま、またですかああああああああ・・・・ 又頂いちゃったw 日シュリ・・・うぅ;ありがと...【涙
それにしても、ここ、怖くないですか・・・ って、出たああああああーY(>_<、)Y ヒェェ!
♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_1040411.jpg
ほむ・・・これもHP1MP1攻撃してくるのですね・・・ でも、怖すぎだよん(ノ◇≦。)ビェーン!!
♡はっぴば~すで~ぃ~♡_c0018080_1045196.jpg
その後、しっかり組んで吸わせて頂きましたb 45分で25%て、(゚д゚)メチャウマーw 嬉ち♪
ずっとあなたについて行きたい病になっちゃいそ・・・【ぇw

by mina1108 | 2006-11-08 20:45 | リネの日記♪