人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント初体験・・・(実は・・・

イベント初体験・・・(実は・・・_c0018080_15522552.jpgイベントなんて、自信なかったので、実は家族に頼んだ次第で・・・アセアセ
で、ちょっと感想も書いてもらおうと、お願いしちゃったぁ~(>.<) ゴミン;;
それが、これ・・・ ↓↓↓↓

今日は初めてルディブリアムのイベントに、参加する事ができました^^
12時のに入れなくて仕方なく塔で狩りをしていると、なんと緊急告知が・・・(ガーン;)
帰るのに時間がかかって入れませんでした(残念;;)。
次こそはと思ってNPCのそばで待機してクリックしまくってやっとイン~♪

今回は「雪球を転がそう!」でした。(←)
大きな雪球をひたすらたたいてたたいてたたいて・・・
イベント初体験・・・(実は・・・_c0018080_17275413.jpg

見事勝って、3月1日まで限定の悪魔の文書を貰いました
塔の狩りおもすろぉ~~い! しばらくはここにいよ~っと^^

イベント初体験・・・(実は・・・_c0018080_15531018.jpg
 
つか、ちーっと貧乏すぎでない?^^;狩りガンバw

by mina1108 | 2005-01-30 15:53 | リネの日記♪