人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金ちぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

貯金ちぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…_c0018080_16202068.jpgお魚ちゃんがめでたく120を迎えられましたー♪
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメメ㌧~♪・:*。・:*:・゜'☆
会いに行ったのに、SS撮れず・・・_| ̄|○  つーか、狩場のお魚ちゃんじっとしてくんないんだもーん;止まったら死ぬんか・・・.。゚+.(o゚д゚o)ポェ?.゚
それにしてもFJいいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリン♪いぁ、FJが・・・(='m')

貯金ちぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…_c0018080_1516265.jpgビートルさん
お友達に声かけられちったー♪ 
リネって有名人?(-m-)ぷぷっ
知らない人から声かけられると、嬉しいです^^ これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロチクデス♪

貯金ちぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…_c0018080_15184465.jpg可愛い子ちゃんが来てくれました♪ 朝まで恋愛座談会~^^ 恋する女の子は、こんなにも可愛いんだな・・って改めて・・・・ 羨まちぃ。。。(¬д¬。) ジーーーッ 彼女と話してると、自分が至らなかった点が浮き彫りにされて、チクチク胸が痛みます・・・。 彼女には、幸せになってもらいたいな~ ぃゃ、きっとなれる!!

貯金ちぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…_c0018080_15333669.jpgちょこっと欲しいものができて、メル使えないので、召還石さえ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・; リプレ、ドレインでは、回復追っつかず、ラーメン食べすぎで超超赤字。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!メル稼ぎには、やっぱここだよね・・・♪ 一緒に組んだ人が次々上がって行くのは、リネも嬉しい~♪どちらも投げさんでしたが、この彼は、土曜の夜にキャラ作って、今、52・・・(゜∇゜ ;)エッ!?今日何日よ・・・ もちサクありで今回の4倍バグも大きな影響でしょうけど、驚異的です・・カッチョイイヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ 所詮リネとは違う世界の人です・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...貯金ちぅ~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…_c0018080_15401139.jpg↓彼女も2ヶ月経たずして68で、今週中には転職でしょうね・・・w リネ、いつ作ったんだっけな?
(ーー;).。oO 確か年末だった?(゜Ω゜;)ハッ長い・・・orz
楽しめたらいいじゃん!
楽しめたら・・・
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

でも、”ありがとう” て言ってもらえるのは、ホントに励みになります・・・ リネ・・・ ホント自分勝手なことばっかしてきたからさ・・・; 誰かの役に立ててるって思えるだけで、少しは、まっとうな人間に近づけるかな~ まっ自己満足に過ぎないんだけどねー(;´д`)トホホ...

by mina1108 | 2006-10-04 16:51 | リネの日記♪