人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてw

はじめましてw_c0018080_557922.jpg月宮さんのお友達の方々、
ファンの皆様、はじめまして!
PC点検中、引き継ぎました 
マロン と申します・・・(ペコリ
PC不慣れなのに、こんな大役仰せつかってしまって、非常に緊張してます^^;
 
水無月さんで、去年の暮れに
グルクエでお会いして以来、
助けてもらうばかりで とってもお世話になっております。

いつもそばにいてくれてた月ちゃんがいないの寂しいですけど、日記の大仕事を
頂いたので、これを励みに毎日メイプルしながらお待ちしようと思います。
早く帰ってきてぇ~ww(切実;;

今日は、二次転職しました(^-^)v イェィ! 
カズアイとツノキノコから黒い玉30個取りました。(楽勝♪
火魔の強さに憧れながらも、やっぱりクレリックになりました。
31の卒業まで、グルクエオンリーで頑張ろうと思います。

こんなのでいいのかな~?^^; マジ、手にアセアセだよぉ~(>.<) あう~;
皆様、これからも、よろしくお願いしますぅ・・・(ペコペコ!
月ちゃん、ほんとは、こんな人~w  とか教えて頂けたら、嬉しいな♪(ぁw

by mina1108 | 2005-01-24 01:04 | リネの日記♪