人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待チ人来タル・・・?

お守りの期限が刻々と迫っております・・・内心(@Д@; アセアセ・・・ (゜O゜;アッ!スマちゃん入ってる!会えるかな・・・ショーワか・・・移動イヤやしな・・・なんて思ってたら・・・
待チ人来タル・・・?_c0018080_9333122.jpg目の前に(´゚益゚):;*.':;ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンッッ!!
タネ明かしは、『高性能テレポストーン』らしいですぉ♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー♪
まずは、一緒にゴストハンタクエの為、バイキンへ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
やっぱ、空いてないorz放置してる方にちょこっと声かけて、狩らせてもらっちった~( v^-゜)サンキュ♪そして、いよいよ本番!昨日は、ゲトキだったので、今日はタナテー...((((=・o・)ノ GO



バイキンとこからじゃ、ゲトキ突破できるかが心配だけど、強いナイトに守ってもらお~V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪そして無事に到着~あら、こんなとこで狩り狩りしてる人いるのね・・・ 
あそこって、沸きいいのかしらσ(・・?)?? ch移動して・・・
みおちゃのレクチャ通り、タナテーの右から攻撃してみる・・・ 
待チ人来タル・・・?_c0018080_1013142.jpg
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!狩れた♪呪いスキルかかってるのに この経験値↑↑ 次はスマちゃんが見守ってくれてる中ソロで・・・(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ! 何言ってるかわかんないくらい、めちゃめちゃ嬉しいーーーー♪経験値は、白字で2996 !「バックステップなんとかが上手♪」ってお褒めのお言葉も頂きました(○゜ε^○)v ィェィ♪
でもここで疑問が・・・ やっぱスマちゃんは、頑丈なリネのナイトなので一緒じゃリネはちなないのですぅ~ 本日の本題からずれてる・・・ (*'へ'*) ンー スマチャンも@2時間で切れるお守り8個あるらしいので、やっぱこのお隣っしょ・・・ 欠片もったいない!って言ってたけど、
結局リネの我侭聞いてもらっちった~ごみんちゃいm( __ __ )m
リネの立つ位置教えてもらって、いよいよ・・・ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 音楽が止まった・・・
待チ人来タル・・・?_c0018080_103755.jpg
    (o・ω・o)?ホエ?前より長持ち?リネって強くなったみたい・・・【大きな勘違い;
待チ人来タル・・・?_c0018080_1016194.jpg
ラーメン100個完食・・・なくなっちった; ぇ;ドレイン?・・・忘れてた・・・(T▽T)アハハ!スマチャンと並んでお墓なんて、初めてかも・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ お守りも10個無駄死にすることなく使わせて頂きました!スマチャン、ホントに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪感謝感謝
待チ人来タル・・・?_c0018080_1018158.jpg
Σ('◇'*)エェッ!? 街戻ると、又墓ってるし・・・ ま、なんせお守りいっぱいあるんだし~ 
消化消化~だってリア忙しいんだもんね~ ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ大学生さん♪

by mina1108 | 2006-04-26 07:31 | リネの日記♪