人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫さん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

雫さん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ _c0018080_155620.jpgいつものように応接間で狩り狩りしてたら、雫さん登場☆彡 Jたこにチューチューアイスのプレゼント・・・ (/TДT)/
いよいよ来たのですね・・・この時が・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ワーン
雫さんは、お引越しされるのです・・・ 
お引越し先には、パソ持ってかないの
そう・・・お別れです・・・。



雫さんとは、ジャクムクエが出た頃にお逢いしました。 初期の頃は、鍵集めるだけで、最初にクリアして出てきたら一人目が20k・・・そして二人目は40k・・・三人目は60kの経験値がもらえたので、キャラ数多い私は、一人で家族のキャラと組んで回ってました・・・【友達おらんのか・・・(_ _。)・・・シュン; そんなことをやってる時に声かけてくださって、それからリネ作って夢中になって音信普通になってたのに、ずっとFL残して下さってた貴重なお友達です。
リネでトモロクしてからは、レベル差あって狩りは、ご一緒できなかったけど、チャットでお話したり、リネの服は、いつもコーディネート? してくれましたね・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ヒャッホーイ♪
見送り苦手な私は、頑張りました・・ 一緒にいて下さった方がいらしたから・・・ でもでも・・・雫さん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ _c0018080_1171756.jpgやっぱりね・・・ けど、雫さんの門出を喜ばなくちゃいけないんです・・・ 又逢おうね♪って言ってくれた言葉を頼りに、少しでも
レベル近づけて、今度は狩り狩りご一緒したいって思ってます。 
雫さん・・・ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪ 
色々大変なことも楽しみに変えて頑張ってくださいねw 
って、これ・・・自分に言い聞かせてますね・・・^^; 

雫さん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ _c0018080_1222935.jpgシクシク泣いてると、糸ちゃん登場☆彡 何そのレベ・・・
抜かれちゃってました・・・(¬д¬。) ジーーーッ
拉致って、金融お誘いしました♪ 強い強い~ 
(○゜ε^○)v ィェィ♪
今回のパッチで、一番上からでも、D子たんに届くようになったような・・【糸ちゃん談 前からかも知んないけど、よかったね^^ ハミは、やっぱ遅くなってるような;;
お陰さまで、リネ5%上がったところで、糸ちゃんの
お友達登場☆彡【今日は登場ってのが多いです^^;
何やら入学された様子です・・・『俺合格おめ』って^^;
Pさん、合格(*・・)ノ☆・゜:*才××├¬
赤星や、槙原と同じ高校だそうで・・・( ‥)ン?ドコ?
まぁ、4月と言えば新しい出発の時期ですよねw 
リネも心新たに頑張りますよぉ~っと♪
ガンガル(`・ω・´)シャキーン☆

雫さん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ _c0018080_1241440.jpg

by mina1108 | 2006-04-01 01:28 | リネの日記♪