人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は、雫day♪

本日は、雫day♪_c0018080_2244723.jpgはい!今日は、とうとうこんなとこまで来ちゃいました^^; 
初めてでっす・・・…o(;-_-;)oドキドキ~♪
上の奴って誰のことでしょかねー?;
ここがどこだか、おわかりですかぁ~?w

それにしても、コンペイちゃん、意外と歩くの速いのねー
さっき、入り口にいたような・・・
リネのFJがまだまだだってことか・・・o( ̄ ^  ̄ o)プィッ


本日は、雫day♪_c0018080_2263425.jpg




怖がり リネが一人で初めてのマップに行くはずもなく・・・
エスコートして下さったのが・・・ そうw 雫さんでした~ (*/∇\*)キャ♪
いきなり呼びつけたのに、快く承諾してくださいましたw 
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
↑まだ、何とか生きてますね~ けどε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ゼーゼーハァハァ~;

本日は、雫day♪_c0018080_229064.jpg
そして
次の瞬間、やっぱり
こーなりました・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌





本日は、雫day♪_c0018080_230911.jpg
でもでも、今日は
スマちゃんキャンディが
あったから、
(v゜゜)ハ(゜▽゜v)
ィェーィ♪
スマちゃん、
ご馳走さぁま^^




本日は、雫day♪_c0018080_2312253.jpg街に強制送還されると 
ヘ(゜◇、゜)ノ ほへ?? 感激しました;
いぁ、素で・・・ もぉね(┯_┯) ウルルンルルルル

雫さん、ホントにありがとございました~(*- -)(*_ _)
も少し火ブルの修行積んでからでないと、無理ってこともよくわかりまちた(_ _。)・・・シュン
でもでも、このレベル差でも経験値来てたな・・・【ぁw

by mina1108 | 2006-03-15 00:23 | リネの日記♪