人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、なんか落ち着かない・・・

最近、なんか落ち着かない・・・_c0018080_2124249.jpgまた頂いちゃいました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ホントに○ちゃん、いつもいつもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪キャンディ持ってなかったんで、軽~くブルちゃんの歯集めてたら、最近、なんか落ち着かない・・・_c0018080_2161555.jpg聖花さんがいい物持って来て下さいました


な・・・なまこ?!



スキーも持ってみたかったんです~♪最近、なんか落ち着かない・・・_c0018080_21104684.jpgどちらも装備できますね^^)b攻撃できないけど・・・ けど、なんか嬉ちぃ。。。ネタ用ねw どんなネタ作ろうかちらん~?^^;丁度ご飯時だったんで、はぅ; こんなでっかいものまで・・・ 10分も幸せ気分なのですね♪
(^¬^)ジュル... 真剣狩りん時に頂きますねww 
ホントにいつもいつも<(_ _*)> アリガトデス♪お返しできない・・・orz
最近、なんか落ち着かない・・・_c0018080_2116492.jpg
むっちゃんのカニクエ卒業式に参列させていただきましたー^^)b なんと、このグル、2人もご卒業です

最近、なんか落ち着かない・・・_c0018080_21174879.jpg

やっぱそーゆー季節なんですね・・・【違っ
今度は、ルディクエでお待ちしとりまぁ~す
このように最近、色んなキャラやって、気分転換に走ってしまってます・・・ キャンディあるうちに、リネ頑張らなきゃな・・・【汗;

by mina1108 | 2006-03-10 21:20 | リネの日記♪