人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジンガーリネ?!

さぁて、今日も画像編集のお勉強したんで、たまったSS公開しますぉ~...((((=・o・)ノ
マジンガーリネ?!_c0018080_18165574.jpgパイレーツ~パープン~バーフィの「材料コース」で、石いっぱい作れたことだし、今度は、ピエロさん側のワープから、マリオ行ってみましたb Jたこ+MAXのSPで、調子よく狩ってたけど、やっぱり・・・┓(´_`)┏  



マジンガーリネ?!_c0018080_18254293.jpgこれも練習と思って、何度も何度も行き、石減っちゃったので又、石作りに・・・なんか同じことの繰り返しでどうもつまらない・・・ ぁ!!いいこと考えた!ってことで、行っちゃったっ\(^o^)/
ここもまた、更に安置狩りしかできないけど当たっただけで、大満足~♪

マジンガーリネ?!_c0018080_18323617.jpgアイテム整理中に、「りね」入ったら、影ちゃと一緒にルディクエやった友と会えて、ルディクエしましたb【マタカヨ
あれ?戦士に転職?投げだったような・・・('_'?) これが、クエ前のウォーミングアップらちぃ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ビェ~~~ン!!
この後、2回やって、2回共「書」でした!60%と10%・・・ 何の書だったかは、ナイショ♪【実は忘れてる^^;;;

マジンガーリネ?!_c0018080_18335987.jpg又また、頂いちゃったぁ~♪ なんかマジンガーZみたいだにゃww リネ、似合いますかぁ~?w これで何処へでも飛んで行けそーでしょ?w(゚m゚*)ププッ♪マジンガーリネ?!_c0018080_19205146.jpgお礼に伺おうと急いで船乗りました・・・ リネ、移動遅くてあんまりゆっくりお話できなかった・・・m(_ _)m ゴメンナサイ;; リアお忙しくなるそうで、暫く入れないんだって・・・寂ちぃ・・・(ノд・。) グスン でも愛用のイヤリングと紫アイゼン貸してもらっちゃったぁー^^ お礼に行った筈なのにね~^^; Sさん、いつもいつもアリガトございますぅ~ パワーアップバージョンで頑張るb 
お帰りお待ちしておりまぁ~すww 預かり物もあるしね~(゚m゚*)ププッ♪(@^∇゚)/ファイトッ♪

マジンガーリネ?!_c0018080_1853516.jpg
マジンガーリネ?!_c0018080_18485236.jpg久々のエルナス~^^ 
お友達がジャクム紙集めするってんで、入れて頂きましたw トラップにかかったり、鍵が出たりすると、「?????????? 」 って出てました・・・ 皆さん、こんな経験ないですかぁ~?7.8chだからだそうです・・・ 今日のパッチで直ったのかな?
途中、告られて、可愛ぃぃ人なんで思わずその気に・・・
(〃∇〃) てれっ☆ なんてことは、ないですけど、この可愛い子ちゃん、きーちゃんの愛人、お友達だったのw 広いようで狭い・・・wグルクエは、楽しいぃ~♪ 皆さん、誘ってくださいねーヨロチク(゚0゚)(。_。)ペコッw

by mina1108 | 2005-11-30 18:54 | リネの日記♪