人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃´o`)=3 フゥ;

(〃´o`)=3 フゥ;_c0018080_2152764.jpg最近、ちょこっと元気ない私をコッソリ励ましてくれました・・・(*/∇\*)キャッ♪(〃´o`)=3 フゥ;_c0018080_21532890.jpg







その甲斐あって、やっとこさレベアポー♪♪
なのになのに・・・
(〃´o`)=3 フゥ;_c0018080_21562080.jpg
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!! DEX上げるの忘れてたー_| ̄|○
けど、ピラティトって、DEXが1下がるんで、ま、いっか~^^;
(〃´o`)=3 フゥ;_c0018080_221121.jpg『最近、俺とのSSないじゃん!』っていじけて言ってた
最新版きーちゃんです⇒ 93て何さ(`Д´) ムキー!
もう到底追っつけません・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
糸ちゃんにも抜かされ・・・ そのうち影ちゃにも抜かされるの確定です・・・みんなみんな、リネよりも後に誕生されたキャラです・・・しかも、2キャラ目・・・私、何やってんだろ;;
狩りさぼるから・・・ なんて言われて少々ムカムカ;
ノンアバター貫き通してきたけど、ちょこっと揺らぎだしてます
サクサクキャンペーン4倍だもんなぁ・・・ 25%でレベアポって何かおかしぃ。。。けど、羨まちぃ。。。(゜ρ゜)おいちそ
 
ま、うだうだ考えてても滅入る一方なので、新しい事してみたくてスマちゃんが言ってくれた【計測】してみましたw
     裏通り2   31452/10分 x6=188712 3334370で割ると5%位
     火狸金融  79967/15分 x4=319868     〃      9%位
     駐車場    30293/15分 x4=121172     〃      8%位 
レベル上がったから、これよりも下回るんだよね?;;
そろそろ狩り場変えた方がいいってことかなぁ。。。 何狩ろ?

by mina1108 | 2005-11-02 22:34 | リネの日記♪