人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影ちゃ、( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。め'・:+と"。*・う':゚:*♪

影ちゃ、( o ̄▽)o<※*:\'゚。.お*:゚・め\'゚゚:。め\'・:+と\"。*・う\':゚:*♪_c0018080_1724055.jpg久々に古い友と遊びました♪ きーちゃんが合宿でいないからじゃありません・・・【誰も聞いてない^^; なんか、木の葉イヤリングのクエスト中だったようでお手伝いしました^^ そびえ立つ木」なんて行っちゃいましたよ・・・【懐 そしたら、こんな可愛い贈り物w 私、何もしてないのになぁ。。。早速着用させてもらいました♪ありがとねー^^^^

影ちゃ、( o ̄▽)o<※*:\'゚。.お*:゚・め\'゚゚:。め\'・:+と\"。*・う\':゚:*♪_c0018080_1733148.jpgマジでレベ上げ頑張らなくちゃなので、やっぱりD子んとこで狩ってたら、はら?聞き覚えのある声?可愛い子ちゃん連れの影ちゃんみっけw暫くお話してたら、においをかぎつけて糸ちゃんも来てくれました♪糸ちゃん、80って・・・^^; ちょっと会わないうちになんかすごい成長されてました・・・おめめ㌧♪ それでも、一緒に組んでもらったら、上がる上がるぅ~♪♪♪糸ちゃん、命がけで、リネのためにD子やっつけてくれました;; ○回お墓ドロは、内緒の内緒ねー^^そうこうしてるうちに・・・
影ちゃ、( o ̄▽)o<※*:\'゚。.お*:゚・め\'゚゚:。め\'・:+と\"。*・う\':゚:*♪_c0018080_17385086.jpg
影ちゃ、三次( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。め'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+: 
攻撃力40の鬼ボニンで、教官も楽勝の様子だったみたい・・・w 
クイズも彼女のサポートで難なくクリアされてましたね^^ 愛の力(*/∇\*)キャッ♪
次は、リネの番【嘘:いつになるやら・・・┓(´_`)┏  きーちゃん、明日お帰りなのにどうしよ;;

by mina1108 | 2005-08-29 17:42 | リネの日記♪