人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと奥に・・・w

もっと奥に・・・w_c0018080_1541181.jpg今日一番最初に出逢った方は、さくらさん~♪色々アドバイス頂きましたb内容は・・・ヒ・ミ・ツ・・(*/∇\*)キャッ♪
←さくらさんのパンダ、笹食べるんです・・・ガオガオ言いながら・・・きゃぁわぃぃ~♪
もっと奥に・・・w_c0018080_1531541.jpg



お話の途中で今日イベントだということを知って、急遽用意しました・・・【ナニ ふぅ;イベントは、家族にお任せお任せ~^^)v マジ、代わってもらってよかった~ ご覧の通り、エリニア忍耐思い出しますね・・・・(ノд・。) グスン ま、お陰さまで、マジックボックスもらってました・・・【フフフw 何と交換できるかは、また後日のお楽しみ~^^【モッタイブルナ
ぁ・・シーフのスキルでテレポみたいなのあるでしょ?
あれ、使ってる人がいたとか何とか言ってたなぁ・・・その人に負けて、悔しがっておりました・・・^^;

もっと奥に・・・w_c0018080_24212.jpgイベント終わったので、家族に交代してもらって【勝手なヤツ^^; スリピの奥へ・・・奥へとやって参りましたb神殿遠いな・・・けど当たるかな~?【実はコワイ; ぉw ぉおおwいけるじゃん♪ カゴちゃんの顔見てよ~? リネ、つぉ~ぃ^^)v
もっと奥に・・・w_c0018080_273785.jpg
猫いじめしてると、ありゃりゃ?見たことある人がこんな奥地まで・・・^^)b 以前、ルディクエでいじめまくられたN氏・・・ 今日もいじめられるのかと思ったら、なんか優しかった・・・? てゆーか・・・SDT一緒に組んだのいいけど、私が狩ったカーゴの経験値行ってなかったの・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
ホントに・・・ キツイ狩りにつき合わせちゃって、ごめんなさいm(_ _)m 
の上に、経験値吸い取るだけ吸い取っちゃってマジ悪い事しちゃったよぉ。。。 
PT狩りは、事前に確認しなきゃいけませんね。。。って、こんなミス 私だけ? はぅ;;

by mina1108 | 2005-07-27 02:11 | リネの日記♪