人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月ちゃん、さよなら・・・そして ありがとぉ~

月ちゃん、さよなら・・・そして ありがとぉ~_c0018080_243326.jpgちっとも更新してないのに、ご訪問ありがとうございます。
ようやく私 リネットがようやくブログ始動できるところまで心身ともに元気になりました・・・。
皆々様には、今回の件で本当にご心配頂きましたこと・・・ 感謝してます・・・。
月ちゃんの日記にカキコしてくださった皆様には、お返事もできず、ほんとごめんなさい;;
リネの心の中には、ちゃんと残ってますからね^^ きっと月ちゃんの心にも^^
月ちゃんには、本当にお詫びしてもしきれないことをしてしまいました。今回の引退騒動は、元はといえば、
私が自分の体も省みず、ついついメイプルやっちゃったのが原因なわけで・・・。(自制心ゼロ;;
アノ頃、ほんと月ちゃんと話す度にひどい頭痛に悩まされ続けてて・・・ でも、こないだやっと検査してもらったら
異常ないことがわかりました。これからは、ちゃんと自分の体調と相談することにしますね(もう遅いかもだけど・・・
私のせいで月ちゃん引退させちゃったのに、私が続けてていいのかも悩みました。
でもでも・・・結論から言うと・・・やめられなかった・・・(月ちゃん・・・ごめん;; ったく薄情者だよね~;;
月ちゃんが残してくれた、このブログは・・・細々とながらつけていこうと思います。
月ちゃんに見てもらいたいし・・・
また、懲りもせずに「ベネ作戦」で、魔も作りたいし・・・(マテ
私のファンもいっぱいいることが発覚したし・・・(オイ  いぁ、ちゃんと反省はしてます。シリアスちと苦手なんです;;
 
月ちゃん、さよなら・・・そして ありがとぉ~_c0018080_219211.jpgて、ことで(どんなこと?)久しぶりに今日は、師匠の月ちゃんに憧れて作ったっていう紅ちゃんのサブと
カニングのグルクエしてみました!(ヤッパリ再出発は、ここから・・・(何
しかも・・・なんと、私がリダですよw と思いきや、スパスラでお墓ドロップ~;;(リダなのに;; 
お優しいメンバに出会えたことに感謝感謝です^^;
金、青銅、ミネラルウォーター、星イヤリング・・・短時間なのに4回もできたのは、リダがよかったから?(蹴


月ちゃん、さよなら・・・そして ありがとぉ~_c0018080_261833.jpg
最後にこれも載せておこw 
もう古くなっちゃったけど、5日のイベントの模様・・・ 
皆様、ご無事でしたか?w  
家族が遭遇したらしいので、強引にSSいただきーw 
ここ・・・ 狩り場1ですよねー?
バルちゃんに、スピアに ウルフに、オヤビン・・・?
行かなくてよかった~(ボソボソ(^^)b
しばらくは、怨念の溜まり場かも・・・(キャァー;
皆さん、成仏してくださいね・・・ 南無ぅ~;;

PS・・・・ 月ちゃんへw リネ、ブログ続けさせてもらうね
      愛情たっぷりの思い出いっぱいありがとぉ~♪

by mina1108 | 2005-05-13 01:06 | リネの日記♪