ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

毎日が飛ぶように過ぎて、気づけばGWも終わってますやん・・005.gif
でっかいでっかい大震災もありましたね;;;;
全てを掻っさらって行っちゃうなんて、大好きな海が恐怖に変わりました。
16年前、大きな地震にあった神戸は、今ではすっかりきれいな街並みになりました。
チョコレートのようにアスファルトが割れ割れだったのにね・・・
リネの知らないところで、毎日復興に向かってたんだな~ってつくづく思います。

こんなに長く更新滞ってたのに、毎日どなたかがご訪問して下さって
感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
少しずつ・・・ほんの少しずつですが、再開しますね001.gif
これからも よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛d(゜ー゜*)ネッ!


ほんと、どこから記事にすればいいかわからないけど、前記事を見てみると・・・・
そう!ポイントが消えたんだった!! 皆様から教えてもらって055.gifメールしました
お返事が来て・・・

『お客様よりご申告をいただいておりましたポイントの消失につきまして、
弊社にて調査を行いましたところ、ご申告のとおり、不正にNEXONポイントを使用されて
いることを確認いたしました。
つきましては、不正に使用されました分のNEXONポイント額を返還させていただきました。』

はい!戻ってきましたb 情報教えて頂き有難うござましたぁ~040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

SSを整理してみると、指輪を狙ってたようです☆
c0018080_1295915.jpg
あっとゆー間にMC卒業して・・・
c0018080_1210819.jpg
もっとあっとゆー間にMC2も卒業して指輪ゲット♪メカニックが狩りまくってくれたお陰?w

クエストやってると昔の友に会いましたb長くやっててよかった♪って思える瞬間☆
c0018080_12154383.jpg
色々教えてもらった恩人です^^リネは未だに何も人に教えてあげられないけどね;

c0018080_12155793.jpgらいむちゃがアクアにいたので遊びに行きました♪丁度、Pなくした頃で いっぱい励ましてもらってたんだね~鏡餅まで頂いたら、りねはスッキリ元気パツラツ~066.gif食物で解決ヵョ

c0018080_12281337.jpg






c0018080_12161190.jpg何故かアリアントに行ったら、てぃあらんが目の間にど、ど~んと登場!
勝手に運命感じてます012.gif012.gif012.gif
c0018080_15325561.jpg
小雪ちゃんも元気そうでよかよか♪
c0018080_1536142.jpg
消費枠圧迫してたので、dickさんに頂いたアレ・・・貼ってみました♪
20%が5枚てことは・・・20x5=100%ちゃうのん??"\(`o'"") こら-っ" 047.gif047.gif047.gif
c0018080_1539990.jpg
ぶーたれて、CCしたら プレゼント届いてましたヽ(^◇^*)/ ♪
おるさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
これは見るからにメカニックっぽい・・・まだ作ってないのに何とも気が早いww

c0018080_15391881.jpg
チョコの季節も通り過ぎてしまってたのですね・・・アリガト♪(*'-^)-☆パチン
c0018080_16993.jpg嬉しくて嬉しくて浮かれちゃってほんとに浮いちゃったりもしましたが・・・037.gifc0018080_11144855.jpg
折角可愛いハートついてるのに、
久しぶりに会ったほーちゃんは、お目目が悪くなったようです(`ヘ´) フン!ドコミトンネン!! 
でも新しい椅子をいっぱいくれたから 似顔絵描いてあげましたw リネ画伯の絵は、少々理解に苦しみますが・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
c0018080_1551277.jpg
メイプルに出現しなくとも・・・更新が止まっていても、頭の片隅に覚えてて下さってたなんて、ほんと感激です(┯_┯) ウルルン
天空さんのブログには、いつもこそっと笑わせられますっ(*≧m≦*)ププッ♪

いつだったか釣りもできたようで・・・
ゆいちゃん見っけたのでリネも側で釣り放置してたら、何やら降ってきました005.gifc0018080_12243626.jpg



アレ!?(・_・;?まさかのあっちゃん?
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサヒサ 
まさかのスッピンピン? これはシャッターチャンス☆遠い空の彼方ってどんだけ遠い空なんでしょう・・・【謎

ガガに缶きりもらったはいいけど、使い方がさっぱり
わからなくて、たらちゃんに教えてもらいました^^c0018080_1415043.jpg




(・・?)りね、嘘ついたことないのに?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?【既に嘘?011.gif 知らぬが仏ってことわざもあるしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆c0018080_12452851.jpgc0018080_13555270.jpg







たらちゃんが誘ってくれたので、ジャクム行ってきましたb 魔法のりねちゃんではデビューだじょ(*ノノ)キャ♪
まず落ちなかったのが嬉しい♪ そして生還できたことも幸せなんだけど
大慌てで用意しなきゃいけなくて、
ジェルさんが快く準備してくれた053.gif使いさしのまま返却しちゃって申し訳なかったです;
ジェルさんほんとに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
c0018080_1410438.jpg
と生還喜んだのも束の間。。。ジジさんが誘ってくれたんで行ってみたけど連敗っす;
やはり、野菜色のジェルさんのお薬は特別だったのかもですね(o^-^o) ウフッ♪

最近、ぽつぽつ出没してるのにはわけがあって、今年のアシュラ帽子がオール18とか?
金色のアレがなかなか集まらないのに、うっかり入っちゃって・・・;
c0018080_13133943.jpg
超焦りました;な~んだ・・戻ってくるんじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ;
25日までらしいし、出ない時もあるらしいし、もうちと玉集めp(・∩・)qガンバルル!
c0018080_1454620.jpg
いつも可愛いレモさんに逢えました♪ もう思い残すことは・・・まだあったww
チラチラ目にする十字旅団の勲章、りねも欲しいなぁ。。。指輪も肩パットも・・・
知ってしまうと、あれもこれも欲しくなっちゃぅゎ~(*'へ'*) ンー...008.gif

大切な友のお店の場所も紹介しましたけど、あくまで5/13の場所です^^;
リネも毎日入れないもんで・・・ごめんちゃいm( __ __ )m;のぞいてみてくださいねw
[PR]

by mina1108 | 2011-05-13 17:19 | リネの日記♪