人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何からやれば?

ジジさんと ほーちゃんが お誕生日でした067.gif067.gif067.gif
何からやれば?_c0018080_12305972.jpg
さそり座さん"(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ"【えらぃデカイくくりだな・・
ブログ創設者の龍ちゃんもぉ誕生日ぉめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*067.gif067.gif067.gif
何からやれば?_c0018080_12312337.jpg
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ!どんだけ 力ないの!
リネなんか 小指で上がるわ(`ヘ´) フンダ!!! ぁ;エヴァンにはミルがいるからかww

とにかく新しい事が苦手なのです; ビッグバン実装されるまでにやるべきことやっときたいくせに何していいかわからない。。。やる気ないわけじゃないけど 不安でたまらない;何からやれば?_c0018080_1312136.jpg何からやれば?_c0018080_1313958.jpg










テンション上がらないと誰とも話したくなくて・・・仮面紳士とお話してました【ぇ;
秋マスターまで頂いちゃいました( -.-)ノ ・
ハッ!(`ロ´;) 情報収集しなきゃ;何からやれば?_c0018080_1232264.jpg何からやれば?_c0018080_12321598.jpg
らいむちゃに こんなに高笑いされると悩んでたことがアフォらしくなります(〃^∇^)o_彡
キャラが消えることは なさそうなので元気になってきたよ!ミラクルさんも有難う♪

何からやれば?_c0018080_12324767.jpg
これ、セ、セクハラ?? またやっちまったぁ・・・;【参照記事】楽しいPT ♪
だって全身この色か確認したくなるでしょ?w見事にブロッコリーく~ん♪おいちそ~^q^

そういや、週末は1.5倍キャンペンなんだよね~ 何としても名声貯めたくてね・・
何からやれば?_c0018080_12332138.jpg
安置狩りだけでなく ちょっと欲出したら このざま;;
飾り文字 v□□□v の人に悪い人はいないねww ( ^_^)/\(^_^ )オナカマ♪

何からやれば?_c0018080_12335471.jpg
何からやれば?_c0018080_123469.jpgdickさんがキューブ行ったことないってんで ご一緒しましたが・・・1日1回の入場制限あるのに リネなんかと ごめんちゃいm( __ __ )m つーか HBあっても即死だなんて リネ不可能ってことがわかりました;落ち込んでる間もなく 腕もぎもぎ誘ってもらいましたb 50以上のキャラなら登録できるのですねd(^-^) 1回目は落ちちゃったけど、2回目外でスキルかけてから入ったら 落ちなかったあああああああ~♪ 自分の意思で出てこれるなんて もういつぶりぶり?? 初体験させてくれたdickさんに感謝です♪ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
何からやれば?_c0018080_12465123.jpg
こちらはケーキ裏技?ジジさんが椅子取ってくれることが 今の目標ですよ~ww

さてさて・・・これ な~んだ?ww何からやれば?_c0018080_12482490.jpg何からやれば?_c0018080_12521346.jpg










ワールドマップが便利そうですbクエも進みそうね
何からやれば?_c0018080_12494193.jpg
何からやれば?_c0018080_12495117.jpg
ファミリー特権が個人にしか使えません;貯めて頂いた名声どやってお返ししましょ;;
↓↓これは どこでもらえるんだろね・・・ 簡単なクエストで手に入ったらいいな~
何からやれば?_c0018080_1250248.jpg
とりあえず、行ってきましたw 鏡の中のイベントマップにいるナオミにはビビった(ノ∇≦*)♪ 
テストサーバーには15日12時までしか行けないので、勲章のためにも一度お試しあれ☆

by mina1108 | 2010-11-14 07:21 | リネの日記♪