人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月ちゃんアップップぅ~♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめめ㌧♪

月ちゃんアップップぅ~♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめめ㌧♪_c0018080_8341389.jpgはぅ;;セイちゃん・・・ 
ゴレム寺院で愛を叫ぶ?は無理って言ってんのにもぉ・・・(>.<)
この後、ROMってるセイちゃんを
癒してあげまちた(☆o☆)  
エリニア行くとクリスマス村・・・
ムフフの思い出が駆け巡るぅ~♪

月ちゃんアップップぅ~♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめめ㌧♪_c0018080_100221.jpg

月ちゃんアップップぅ~♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめめ㌧♪_c0018080_8412453.jpgヘクタから1時間に1個の割合で幸運出るって聞いたので、二人で篭りました・・・
なんだかいっぱい出ましたよ・・・って、出したの月ちゃんばっかですけど^^;
      (日頃の行い?;;ぃぁ、数の問題!そうに決まってる・・・絶対そう・・・グスン;
SDTは、ライカンに移動しますた・・・ それにしても、月ちゃんのHPMAXっておいくらなんでしょ?こんなにダメくらっても生きてはるし・・・(驚!!そんなことをしてると、
月ちゃんアップップぅ~♪★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめめ㌧♪_c0018080_8451336.jpgぅおおおお!月ちゃんやっと80です!!
レベあぽ、おめめとぉ~♪ 
追い抜かれるのも時間の問題だにゃ^^;  けど、私もとっても嬉しいで~~すっ(歓

月ちゃん、部活お休みだった週末は、こんな感じで一緒に遊んでくれたけど、なんか体調不良?
ブログ書けないって言われたので、今日も私が書きました・・・ 交代制・・・(ボソボソボソ...  
けど、早く元気になって、もっといっぱい遊んでねぇ~♪ (もっとって・・・ 欲張りしすぎ?^^;;

by mina1108 | 2005-04-18 01:32 | リネの日記♪