人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。)

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1352146.jpg毎日とにかく~了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!!!! 
けれど今日は 少ぉ~し風が出て日が短くなってきたように思いませんか??【強引w 風と言えば 風を感じるのが大好きな愛菜ちゃん・・♪ ほんとに りねんとこに 飛んで来てくれましたよ~(*ノωノ)ポッ♪ そして やはり現われたのが かがりさんです(ノω`)ププッ♪ この二人は 二個一?って位 いつも仲良しこよしで りね、妬いちゃうゎ~(ノω・ヽ*)チラッ♪ いつも為になる話に のめり込んじゃって ついつい時間を忘れます^; ま、この日は鉄板フレーズ・・・ 殿方に相談する時は気をつけよ・・ 聞いてなぃっぽい。。フンッ!!

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_136229.jpg
この日は、さすが お盆!! て感じで 珍しい人が たくさん帰って来て下さって...
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_4503145.jpg
そーぃゃ、ぢるさんは、れっきとした殿方でしたね~((´∀`*))キャ,、'`♪

アレ_(・・?..)?お盆って亡くなった方が帰ってくる行事でしたっけ?( ゚∀゚)アハノヽノ \
皆様 ぉ元気そーで何よりっす♪ こりゃ失礼っ~∫oγγч__〆(´・дヽo)・゚・。 

8月の仲良し集会は、クリムゾン探索でしたb
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_12255367.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_13195265.jpgここって マップに載ってなぃし、暗いし・・・ァレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ? 
丁度INした きっちゅんも拉致って大勢で行けたので クエストがサクサク進みましたb【目論見通り!004.gif 
お墓は しゃ~なぃな・・(;´_`;)
HBあって、あわやさんのヒールもあってこれじゃぁね・・・精進シマス 
忍耐はホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
あの右上が お薬売ってるNPCなのかな・・・フリマの商人様尊敬~
っと思ったら、こんなの見つけたょあわやさんが おっしゃったように女神像でワープでしたねΣ(*゚д゚*)!!!スッゲー!!!

れーちゃんのお友達の イサノウさんが兜の人気募集してらしたので つっきーと加勢に♪
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1772534.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1548357.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1548203.jpgれーちゃんが転職されて早速メテオ見せに来てくれました♪ 隕石だああああああヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!! 
確か炎の本が倉庫のどこかに・・・
ガサゴソ(・_・┐)))捜索中(((┌・_・)ガサゴソ
整理がいいお陰で 早速、ぉ届けできましたb
骨っこにも ご案内して、リネもウマウマだったけど
落っこちたら即死;ハフ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
ま、魔りねは すぐ取り返せるから 気にしないb

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1554139.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_16204546.jpgあら?見たことないスキル・・・エヴァンでした^^ マジックマスタリ?
エヴァン作ったけど、まだチュートリアルもこなしてなぃゃ^^;;9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_166425.jpg

しょーちゃんの超セレブ店に一番に乗り込もうと、ブタさんの貯金箱壊して行ったけど、開店待ってるぅちに待ちきれず寝ちゃったぁ~014.gif014.gif014.gif

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1662081.jpgレモさんは、ホンテ固定にも入られて、とっても勢力的に活動されてるそうで・・ものすごーく前向きな笑顔に りねはとっても
安心・・てか ぃっぱぃ元気もらぃました003.gif003.gif003.gif
ホンテ... 一体どんな所なんでしょね023.gif
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1663390.jpg

コンパス最終日に らいむちゃに会ぇましたb やっぱアルファベット無駄にするの 勿体無いもんね~りねのは つっきーからの頂き物でしたが^^; 時間が決められてたのは面白い試みだったけど、リネは いっつも遅刻 059.gif9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1664775.jpg




は~ぃ、久々登場☆たっちゃんです~♪ 少し会わないぅちに 眉毛が随分育ってる?005.gif 凛々しくなっておられたけど、shop入るだけで落ちたりと厳しぃ状況の中、この時 お話できたのは奇跡だったね~( *´艸`)クスクス♪


9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_21545654.jpgほんとvistaでジャクムなんて到底無理なのに、もしかして今日は特別かも?なんて 甘い望みを抱きながら行ってみましたb 昔、ふぅちゃんに鍛えてもらったので、ソロでも大丈夫!てのは 大きな自信に繋がりますb
結果は・・・ま、しょうがない(艸Д×) リネ悪いんじゃないもん((( ̄ ^  ̄ o)
けど、スキル拾いの方は切実ですね
ネカフェ行くしか方法なぃのかな・・;画質上げ下げ音消し半角は周知の沙汰
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1181461.jpg
滞在時間1分でも懲りずに主催しちゃぃました( ゚∀゚)アハノヽノ \ らいむちゃのスキル拾いを口実に、高レベの友を徴集です♪こんなことでもないと もぉ一緒に遊べないしね・・グスン p(´⌒`。 みんな一つ返事で来て下さる方ばかり~^^ エヴァンのスキルは4つもあるので大変です!てこともなぃか・・ 2回開催して、マジックマスタリを残すのみとなりましたb

そーだ!!ちょっと朗報??昨日の本体で、パソに扇風機当てたら3段階まで行けました
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ でも本体消える・・・消える・・って状態になって、消えたの リネでしたとさ~(笑^∀^)ヶラヶラ~ やはり パソも労わってやらねばですね 045.gif
らいむちゃがゆーように 今度は扇風機2台にしてみよう・・+ミQc(・∀・。) パタパタ♪【ソコ??;
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_1461858.jpg
らいむちゃが花火イス貸してくれて、4人花火大会やりました(。・ω・)ノ,:,!,:,玉屋ぁ~♪ (*^ー^)o( ̄ ̄(◇)≡=-・・・―――――**,',:':,'※',:':,',*シャモスも仲間入り
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_284879.jpg
ドア出すため移動してると、こ~んな暗ぃ所に いちごジェルさんがΣ(゚_゚;)!!!
なるほど・・こんな所にもバルーンがφ(・ェ・o)~メモメモ 結局、ジェルさんにドア係してもらっちゃぃました>< アリガトゥ <(_ _*)> ペコリvistaを代表して、逝ッテ(o´;∀;`o)ノシ来ール♪
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_291020.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_292557.jpgそして、れーちゃんと 虎さんでバルーン割りb 
スラッシャーだと早い早い~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ♪ 

wikiのコメントにもあったよぉにバルーンって1~16chで沸く数が決まってて、だから1箇所遅い人がいると他が沸かない現象に><; ブレード欲しくてクロノス篭ってた時に『手伝いましょうか?』て声かけて下さった人いたのに、てっきり横取りされると思って、断っちゃって悪いことしたなって反省です。。。知らないって罪ですね

今年はM武器をコインに交換できるそうで・・・ で、どうするの?て感じで カサンドラの話が いまいちわかりにくい・・・;ま、複数ある装備からカサンドラに持って行くとして、何が得策なんだろ?やっぱ混沌?メインにHPペンダント欲しぃし、ブレードも欲しいけどなかなかだ021.gif

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_314492.jpg
デュアルは、キノコ勲章も無事取れて、あっちゃんから高額スキルまで頂いたんだけど・・・まぁ、これは失敗したけど、すくすく育って、只今46ですb 神殿行かなきゃなぁ。。

9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_512598.jpg
りね、何もしてないのに頂いちゃいました~キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ♪
フレリンは初めてです012.gifヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪【★。+゚.тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ノ♪
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_248167.jpg
みみたんから、又もや金の玉が2つ届きました!これはもぉ性転換するしかない?!?!
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_2495522.jpg
諸事情で離婚したら武器装備できなくなってぉ困りの様子だったので、ぉ受けしました
急だったので、手術が間に合わず・・・って ちゃうゎぃっ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_250930.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_256023.jpg招待状が余ってたので、記念に贈ってみました
いわゆる能力結婚なので人知れず・・・と思ったんだけど、やっぱり寂しぃので、偶然INしてきて まだ半分夢の中?の ごろごろさんや ゆあさんに声かけたら 飛んできてくれました♪ ま、結局重くて ご参列頂けなかったんだけどね><;
真夜中なのに れーちゃん始め たくさんの方に ぉ越し頂いて一緒に楽しめた事が嬉しかった♪ 
皆さん アリガト───(@´∀`人´∀`@)───024.gif
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_2502667.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_2582872.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_2584255.jpg
こ~んな可愛い花婿さん♪ 早くもマリッジブルーで ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_301815.jpg
9月なっちゃったけど残暑お見舞い申し上げますミQc(・∀・。) _c0018080_422657.jpg急激に月日は経ち、銀婚式もしてもらったけど、パソがもつわけもなく、SSありません;
銀婚式前に変なバカップルに誓いの言葉を聞いてもらうんだけど、さすがに胸が痛んだなー;

一番新しい友の 可愛い うさちゃんにもお祝いゆってもらって胸キュンですw初心者の彼女と話してると 純粋だったリネは今どこに状態に007.gif
いやいや今も純粋無垢とはリネの為の言葉だ!
まぁ、超飽き症の あっちゃんなので いつまで続くかゎかんないけど オール7HPMP100の
セレブ指輪もらえたんで、頑張りますょ066.gif

by mina1108 | 2010-09-01 06:21 | リネの日記♪