人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・

毎日ほんと暑いですねー(・ω・;A)フキフキ ただでさぇ暑いのに・・・
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_14363163.jpg
はぁ~い♪ れーちゃんにも春が来て?一気にゴールインです053.gif
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_14364619.jpg
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_152466.jpg中の様子が変わってますね~ 
これじゃ新郎新婦が見分けられない。。。ドコ?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))ドコ?
アレレ_(・・?..)?? 二人が木陰に隠れちゃったょ? 隠れてたって二人のハートは外に溢れ出ちゃうムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ053.gif
れーちゃん末永くぉ幸せにね012.gif
愛の力生かして益々頂点目指してください☆人・∀・*)。o○ォメデトー
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_14374014.jpg
外に出ると何やら卒業くす玉が・・・ これ、字の順番間違っちゃった?『男臭い』だよね?
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_14375013.jpg
これじゃぁ ほんと れーちゃん誰と結婚したのかわかんなぃよね((´∀`*))キャ,、'`♪

暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_1546126.jpgいきなり人気上げられて誰かと思えば、じゃこもご一緒した方♪ 宇宙人撃退中だったので あんまゆっくりお話できなかったけど、覚えて頂いてた事に感激☆続けててよかったって思える瞬間デス暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_15461991.jpg






琥珀さんも|メイポ|。・∀・)シ~~オカエリ♪
白馬に乗って登場とは琥珀さんらしい^^
たまには顔見せてね(。-д・)b暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_15572455.jpg



♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪ 
ぉ忙しくて入れなかった あわやさんもおややさんも
。+☆才ヵェリ☆゜+~\o(・∀・`*β
そういや、今週は集会だね♪ 皆さん新職やってんのかなぁ。。??(・_・*)(*・_・)??
ここは一筋さんのmasakiに連絡してみよっ(´v`*b)b
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_16104878.jpgETC片付けたくて、クエ消化にマガティア行くと、101階の住人さんから ねずみーランド誘われちゃった(愛●゜△゜●)ェッ ト゛キッ!もう何年も行ってないけど、この炎天下で待つ体力に自信なぃ。。。てか りね、影薄いのに覚えてもらってて ここでも感激(*/ω\*)暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_16154628.jpg
っと、そんな時に道を切ったイタチさん♪ ねむさんの名前は いつも読めないから内緒もできないんだけど、
日記で記憶に留めてますb 意外にもメンチさんと銀婚式までされたんで、ここでやっとお祝い言えましたb
やっぱデュアル楽しそうだな・・・
どうしよ・・
どうしよ・・揺らぐ乙女心…(;´‘Д‘)ゞ
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_1633113.jpg
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_163834100.jpg作りました☆ とゆっても、墓の数は変わらず・・・てか今回もHPに泣かされそうだけど楽しんでます♪ デュアル強し!!
←は、一番に逢いに来てくれた つっきーに早速 役者修行クエお願いしました☆【相変わらず 人遣い荒ぃ・・・( ̄∀ ̄*)
どっからどー見ても可愛いあっちゃんが 一発でミュージックチェア当てたそうで 貸してもらいましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャ
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_2051798.jpg
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_275717.jpg
つっきーがコイン集めするってんで、りねも協力☆イス王だらけで笑っちゃった(*^m^*)
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_1593751.jpg
みみたんのぉ店にカキカキしに行ったら丁度ブロッコリーさんが武器作成中?
愛情たっぷりの みみたんの材料で良品できた模様^^ オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_2115892.jpg
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_2121376.jpgウン(*-ω-)(-ω-*)ウン! どー見てもホモップル~(●>艸<):;*.':;.ブッ
あっちゃんは ほ~んと つっきーが大好きなのね~((´∀`*))キャ,、'`♪
⇒エビ巣まで来てくれたのはいいけどいきなり つっきーが壁壊し始めた!!!
ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ
リネの経験上 これはPC前で寝ちゃって キーボーに手か足か何かが
当たっちゃってると見た(ノω・ヽ*)チラッ
ぉ陰で あっちゃんにエビ999体倒して頂いてクエクリア☆(ゝω・)vキャピ♪

人気度のぉ手伝いで 倉庫達を総動員してたら リネのところにも...
暑中お見舞い申し上げますぅ~。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・_c0018080_212314.jpg
ま、そ~んなうまく いかないゎな・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは~

っと ここまでが 今回の予定してた記事です^^;
最近、ここぞって時にSS撮れないんで 更新するのも ちょいと萎え萎え~002.gif
ScrollLockでSSって もう今じゃ使えないのかな・・・ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…
鯖落ちもしょっちゅうで、挨拶もできなくって 友の皆さん。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!040.gif
しかし未完成なのに、途中で公開しちゃうなんて何たる不覚(㊦Qд+#))ドヨ~ン~;~↓;;
体調もスッキリしないし、色々うまくいかないのは 暑さのせぃだけじゃなぃけど・・・
頑張ろっと066.gif 皆様もちゃ~んとご飯食べて ご自愛くださいね~058.gif058.gif058.gif 

by mina1108 | 2010-08-01 15:15 | リネの日記♪