人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌

菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_19241860.jpgウィルスってのは、目に見えないので・・・
コワィィ。゚(。゚Uдu゚。)゚。コワァィ。゚(。゚uдU゚。)゚。コワィィ
マスクでどれ位防げるのヵゎかりませんが
数量限定ともなると、焦って買ぃだめしちゃぃたくなりますね!! ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
そぉ言ぇば、リネも喉がイガイガっぽぃ? 
ま、こんなのゎインフルフルじゃなぃんでしょうけどね^;ガード!! o(*・ω・)ノ|| ゙;`;:゙;`;
早く普通の日常が戻ってきてほしぃなぁ..
小さぃ頃から言ゎれてた 『手洗い・うがい』 は、健康を維持する為の基本です。
帰宅後は勿論のこと、物を口にする前は面倒臭がらず、自分のためだけじゃなく、家族のため、そして大切なアノ人の為に心がけたいですね! U(0 ̄)ガラガラ020.gifペッ
逢ぇなぃ007.gifなんてことにならなぃよぉにね

さてさて、懲りずにリベンジを試みておりますジャーコモ☆vistaのリネの負担を減らそうと
せにゃさんが看板まで代わって下さいました ヾ((感'ω`謝)シ゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_21284385.jpg
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_21292597.jpgしかも、人数集めまでして頂き、恐縮の極みです(。ω。;) アレ_(・・?..)?門前が賑やか? 
皆さんが集まって来出した頃、∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!閉まった!!!∑(゚ロ゚?)(*゚ロ゚)ン?ナ、ナ、ナンデ??
めわやさんの斧でも頑丈スギテ開かなぃ><
あわやさん、ゎざゎざ門まで来てくれてアリガト
1時間後やっと門が開いたので、隊長奪ゎなきゃ!急げエェェ!! λ...~【火の目忘れた;コヶ
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_21294324.jpg
キタ━━━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━━━!!
せにゃさん、超かっちょ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ016.gif 長時間に渡り、ぉ待ち頂いたゲストの皆さん
ヽ(喜ゝω・´)ノありがとぉござぃました <(_ _*)> ペコリンコ040.gifせにゃさんの人徳ですね051.gif
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_21553855.jpg
リネは2回とも落ちたけど TT拾いのゆゆちゃは、ネカフェ行って正解b ゚+.(・∀・){オメメト♪
落ち組の皆様が、全員vistaだから、やっぱり何かあるんでしょうね・・・。゚(゚つд´゚)゚。013.gif
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_2212649.jpg
人気者の せにゃさんは本体の次はビサスです☆不完全燃焼なのでついてっちゃった^;
ぢるさん、キラーさん、にゃおさん ありが───(@´∀`人´∀`@)───っちょ♪

菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_22154811.jpg
すっかり整理を終えた?よーちゃんです・・・||壁||Д¬。) ジーッ!! 本体連れてけぇー!!!
お名前入りの可愛いランタンもらっちったぁ~(( ^ω^ ))ェヘヘ♪ ありがとぉ~(*ノωノ)ポッ♪

久しぶりにツノーレに乗ったら・・・・( ̄´д` ̄) なぬっ!! タダちゃうんかぃヾ(。`Д´。)ノ
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_22284852.jpg
アクアのイルカタクシーよりは安ぃですけどね・・・((#^ω^)) ピキピキ...((#^ω^)) ピキピキ
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_22312082.jpg
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_22363661.jpgキオルのお手伝いクエ品も集まり、憧れのクエスペへの道も近まって来たハズなのに
猫ちゃん100渡した後、進みません; 諦めるも押せないってこれゎ・・・´`ァ...?('A`)

前日に引き続き、今日も一緒♪ (*∩ω∩)
物知りの せにゃさんはビシャできる時間までわかっちゃう予言者さん?Σ(⊙▽⊙"a??
最近、頼り切ってしまってます・・・(*゚ー゚*)
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_22562961.jpg
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_22565571.jpg??ヽ('ω'o三o'ω')ノ?ス、スネッチ??
他人のよぉな気がしないけど・・・
へ、ヘビ~~Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!
スネ~ッチ リネ~ッチ ワンタッチ!!! 
illi意味<゚(´Д`*)゚>三<゚(*´Д`)゚>不明illi
リネにも滋養食下さい..元気になりたぃ【ぁ;
お墓が減ってきたので、いよいよ秒読みに?
いまいち意味がわかってなぃんだけど、
レベアポのおまじなぃを リネも人並みに
真似っこドンドン♪ ||部屋||ョ・ω-) チラッ♪
INTが付いてるボンラのスリッパもらいに
海外旅行しました!ここのモンスタってキモーィ!!
ィヤッ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤッ (;´Д`)菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_23191178.jpg



LUKがないとか、アカンヤン!!!ヾ(´囗`。)ノ ま、振替えるつもりもないし、ないよりマシな寄せ集め装備で、ワ━━━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━━━イ♪ 
140なっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪ それにしても042.gif
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_15954.jpg
ホンテ前だったのにギリギリまで頑張って下さってアリガトw
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_1532154.jpg
ぉ外で待っててくれた ぢるさんがお祝い拡声器( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪ ヽ(喜ゝω・´)ノァリガ㌧
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_12525470.jpg
この日は、たっちゃんもレベアポされてましたね^^ 意味不なこと口走ってますが(●´∀`;)
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o ファミリーってステキですね(*^m^*) ムフッ!
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_2105768.jpg
クエスペ目指して倉庫あら探ししてるんだけど・・・・ アルウェン!!!今、渡したでしょΣ(‘-ェ-´)
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_211895.jpg
インフルフルのぉ陰で、普段いない家族がいるので、どーか・・(≧人≦●)ぉ願ぃしま~しゅっ☆
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_2112652.jpg
同じパソ使ってると思えない位の神業で サクサククリア・・・ヒィ--!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノスゲ-

菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_347525.jpgこ、こんな所に どくろちゃん005.gif
ソウルアローあるのにいらんゎな・・・^^;菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_3551589.jpg









突然38のシーフに僕でも腐猿狩れますか?って聞かれて、確かカニングに・・・てご案内したけど・・・アレ?
(・∀・*=*・∀・)ココドコ?決して連れ込んだんじゃありまっしぇん・・・オイデ~♪"ヘ( ̄ー|011.gif
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_2261265.jpg
懐かしのビクトリアうろうろしてるんですけど・・・ ま、このショートカットは知らなぃ人ぃなぃヵ^;
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_2422323.jpg
神社に かご屋さんがいないことに気づきましたヵ? 足腰痛めたそーです。。【嘘wテヶトー

ジャクム連敗続きのリネに、実験の機会を与えてくれた ふぅちゃんと久々本体です006.gif
↓実験中なので、SSなぃし、言ゎなきゃわかんなぃのに、ふぅちゃんったらぁ・・・(笑^∀^)
菌菌菌菌>(´ロ`i||i)ゴホッゴホッ(i||i´ロ`)<菌菌菌菌_c0018080_2263869.jpg
まぁ、ぉ墓はリネがぉ薬ケチったからですが・・・・ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))
実験結果ゎ・・・一回目は落ちずに生還できましたb ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ049.gif
音は背景も効果音もミュート。画質下げて半角。これはアタリマエの設定デスネ!新しぃ試みとして
腕一本残した休憩の時に、一度最小化しました
中でも、一言も喋らなかったb けれど、これは絶対に安全とゎ言えません002.gif
ぉ墓の後、街に強制送還された後、やはり落ちちゃったからね・・・ウル(T-T*)ウル
ま、ぉ墓出して 全角で喋りまくってたからかも・・です・・・ SSも撮ったしね【】ω・` )カシャ
これからも、色々試してみたぃので、本体には機会がぁれば行きたぃです040.gif宜しくです!!!

by mina1108 | 2009-05-20 06:52 | リネの日記♪