人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!

大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_848310.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_8283712.jpg( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ 甲子園行ってきましたb 
|*∵|o/"Σ☆--------------o カキーン!

新井がホームラン打ってましたね~
けど、リネが行った日は・・・
阪神負けちゃったんだけどねー><;; 
そのせいか、ちょっと肌寒かったデス;
ブルブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブルブル
 
次こそはー!なんて延長戦まで
見届けてたら、帰り電車乗るまでが
入場規制で大変∑(; ̄□ ̄Å アセアセ; 

ま、甲子園は夏の高校野球以来だったんで、楽しかったですよ♪
又、行きたいなぁ~ 勝ってる試合に・・w

もぉひとつ驚いたことが、地下鉄のアナウンス
車掌さんが『手洗い、うがいをしましょう』
なんとも ご親切ですね^^ 

さ~て、メイポッポ・・・
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_849388.jpg
今回の 足長お兄さまは大奮発~005.gif ど、どぉしよぉ~~~マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
040.gif040.gif040.gifヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとござぃますぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ040.gif040.gif040.gif
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_8514153.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_19485293.jpgぉ陰様でファミリー大集合の初団結式に、可愛いく 
036.gifおめかしして出席できました(*ノωノ)ポッ♪ 
ひとつ残念だったのが、団結にグループ特権が
上乗せされなかったこと・・ぃらんことしぉって・・・(●`・з・´●)
グループは、抜けても有効なので、ファミリーじゃなぃ 
せにゃさんとご一緒したかったなぁ・・・ 特権終了後は、せにゃさんも一緒にビ~サス&レイド☆ホ〇風呂⇒ 
ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))キモキモヘビにやられた;
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_9172545.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_16243065.jpg大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_16244556.jpg





たっちゃんは、何を隠そう楓城忍耐の達人さんですb 連れてってもらったけど・・・ 
サジ投げられた!(。・ω・)σ ⌒*ポィッ!

超久しぶりに ううんさんにお会いできたょb
ううんさんは、ジェオさんと一緒にリネを120にして下さった恩人ですbリネの長い一日
あと たったの10で 200です^^ そぉ・・ たったの10・・・ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_1934737.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_1640421.jpgそして迎えたジャ~クム☆相も変わらず、今回も遅刻ですヾ(;´Д`A ゴメンナサィ;
途中の海の中の、ショートカットは↑↑↑
オルビス塔に入って、すぐに帰還書を
使うと、エルナス到着ですb
キラーさんが ご存知ないなんて意外
だったので、ご紹介しちゃお~034.gif
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_16384585.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_1639844.jpgたくさんの方が集まって来て下さぃました♪ リネ感激(*〇>艸<〇)
←こちらが、たっちゃんの奥様・・・
゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚
そか・・てことは、リネの息子の嫁だから・・・なんか、リネ一気に老ヶタ;
でも老後ゎ安泰だ~(゚×゚*)マテ!

おさるさんが時間切れです;時間ないのに、ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧
一つ返事で来てくれて嬉しかった♪
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_1752879.jpg
と、ご覧の通り一回は生還できました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ  でもね・・・
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_1723668.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_173163.jpg今回はSSも撮ってないし、半角にして画質も下げてたのに、落ちました><
くじを作るには、番号をメモして・・て 
ふぅちゃんに教わったことを思い出して・・・
落とされるのは、ぉ墓より悔しい・・・ けど、ゲストの方に気持ちよく帰ってもらいたくて、不慣れながら、頑張った・・・つもり・・・・・
不出来なリネだけど救われた・・・ p(´⌒`。

大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_17273919.jpg宅配料金ケチって、放置のぉさるさん待ってたのに 
キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_17312573.jpg 






∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ! 今日は生きてた【ぇ
りんさ~ん オヒサシ
(*'-')从('-'*)ブリッコ
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_17352430.jpg
masaki。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト♪ 家族の弓っ子に貼れる日は、いつかなぁ・・・^^;
ギルド内で、レベアポ告知ってがあるのね~^^ 初めて知った^^;
丁度、魔りねが入ってた時でよかったよ^^ ゚+.(・∀・){オメメトサン~♪
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_17374792.jpg
せなさんに神殿連れてってもらうと、あわやさんハケーン☆
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_1739416.jpg
大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_17404533.jpgぷるるんの んごろさんにも久々お会いでけて、せにゃさんのお陰でクエが進みました~
聖魔のお二人が落ちた後は、二人ビサスに初挑戦です~┣¨ッキン♪(艸・Д・*)♪┣¨ッキン
ぁら・・二回とも生還しちゃったわぁ~ 005.gif
わぁ━━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━━い♪大変身☆キャァ──(*ノзノ*)──ッ!!_c0018080_17465874.jpg





あぺさんは、リネが初ジャクム主催した時にお世話になりましたb
【参照記事】今年最後の大イベント☆彡
なんか、久しぶりの方に会えるって、今まで続けててよかったな~って思える時ですね^^
今のリネは、皆さまの愛情たっぷりの真心でできて゚*。:゚*゚マ━d【★゚∀`★】b━ス゚*。*゚
ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜ヽ(❤´д`❤)ノ。゜*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ

さて、今日もスキル拾いの本体ですb 今回は せにゃさんにおんぶにだっこで楽チンチン♪
拾えますよぉに~☆ そして、りねも2回とも生還できますよぉに~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by mina1108 | 2009-05-15 19:43 | リネの日記♪