人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント・・・(T.T) うぇ~ん;;

イベント・・・(T.T) うぇ~ん;;_c0018080_13492198.jpg昨日魚の銛ゲットした Xリネ でイベント挑戦しました・・・入れた~♪なのに・・・アラアラ・・・?落ぢだぁ;;;
なんてことでしょうね・・・;; 雪球ころがしでした。次、キャラ変えて、再度挑戦! 今度は、そぉ~っとそぉ~っとね・・・ でも、負けたぁ;;; 




イベント・・・(T.T) うぇ~ん;;_c0018080_13514623.jpg
イベント・・・(T.T) うぇ~ん;;_c0018080_13534153.jpg今日は、私の厄日でつ;;
イベント待ってる間に、魔リネのステフリ・・・
ミスりまちた;; 
魔なのにDEXあげるってなんなんでしょか・・・;; 魔の初心者じゃあるまいし、ホントダメです;;;
今日の日記・・・暗い暗い・・・;; いいこと書けそうにないので、この辺で~ な~に次は、きっと元気になってますって(^-^)v ブィ!
明日は、月ちゃんの楽しい日記だよん♪ 月ちゃんが色々試験合格してくれてるのが、今の私の救いです・・・w ホントだよ・・・(*^o^*) ほぁっ

by mina1108 | 2005-03-12 13:57 | リネの日記♪