人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_17123451.jpg
センスも文才もない 日本語すら怪しぃ リネの日記が3万人ものご訪問を頂きました!058.gif
ホントに有難うござぃます(TωT )( TωT) 皆様にこんなに支えて頂いてリネ、感激です♪ 以前にも こんな記事書いたなぁ~と思って探してみましたら・・・2万人突破☆゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜ 懐かしい想い出がぃっぱぃですね^^ここまで 
続けてこれたのも皆様のぉ陰です!ネタ提供ありんこ~【マテwそして、忘れてはぃけないのが、創設者である龍ちゃんへの感謝も忘れません!!これからも楽しい想い出を
いっぱい詰めた宝箱にしていきますので、よろしくお願いします(^o^)/(o_ _)o))ペコリ
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_17125238.jpg
こんな記念記事の回に史上初のビッグプレゼント.。゚+.(o゚д゚o)ポェ。+.゚あしながおじさま
おにぃさまから一足早いクリスマスプレゼント頂いちゃったぁ~(*ノェノ)キャー♪070.gif041.gif
廃人のプレッシャーまで取り除いて下さる、リネの癒し人ですwアリガトゴザマシタ♪(^-^)040.gif
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_17133286.jpg
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_044423.jpg二人っきりの秘め事にしとこうと思ったけど、我慢できず 
もみじさんに聞いてもらぃ、おまけに目の前に現れた ままさんにまで・・・w 結局逢う人逢う人に・・・サーセン; リネは宝くじ当たっても我慢できなぃタチのよぉですね( ̄m ̄〃) 
聞かされた方は、だから何?って感じだけど、分かち合いたいのです【更に意味不;もみじさんには、047.gifもっと喜べと
強要し、通りがかっただけの ままさんには、ちゃっかり稼がせて頂きました!何とも迷惑なヤツですが、気ままな
ぉ墓の女王がどれ位上がるんでしょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_065947.jpg
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_0132584.jpgテンションが上がってしまったのは、ゆーまでもなく、かがりさんや、愛菜ちゃんを召還しちゃい、又しても通りがかってしまった創さんまでハーレムPTに連れ込む次第┐(-。ー;)┌ヤレヤレトマラナィ。。。
そして、迎えた夢の4倍!(*ノェノ)キャ
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_0211389.jpg
けど余りに重過ぎた>< 怖くなって来てもらった愛菜ちゃんにはホント恐縮

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_040734.jpg3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_044370.jpg










4倍のリプレには、煌さんはじめ ぉ友達がィパーイ♪ 重いのにPT狩りできていいなー015.gif3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_0411913.jpg
リネは、魔りねちんに逃げましたε=ε=ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_0485793.jpg
(゚д゚)メチャウマーw 嬉ちぃ♪
ここなら絶対ちななぃ( ̄ー ̄)ニヤ
さて、ど~こだ??
チャリクエ品集めるには、わけがありまして・・・
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_057092.jpg
前回ご紹介しました弟子に加えて、物好きなあめさんが 寂ちん坊のリネの為に 従姉妹や、姉、妹、更に兄弟?までも探してきてくれました!感動の再会☆逢いたかったょー【ぇ3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_135734.jpg
お陰様で魔りねちんが上がりましたヾ(〃^∇^)ノ♪3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_14156.jpg








が、迷路クエに出張中だった筈の
リーチが出戻ってきてます; 時間がかかり過ぎるのか、こんな所まで戻されます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 この方は、森4におられたとか・・・ 一斉に湧くのね;
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1132778.jpg
11月23日は、もみじさんのぉ誕生日でした067.gif さすが斬さんのリア友!素直じゃなぃね;
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_114753.jpg
丁度あめさんもいらしたので、ぉ墓祭りしてると、続々と人が増えてきて、大勢でぉ祝い?

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1191089.jpgギル員のりんさんは、やっぱり廃人でした!!! 久しぶりにINされた だんな様にこんなことゆわれたけど、8時間以上も骨に篭れる超廃人についてけるゎけないじゃんかっ(○`ε´○) リネが8時間狩ったら、確実にEXPは減ります(ノ◇≦。)032.gif
ままさんに、ショーワ行こ♪ 
なんて誘われちゃってのこのこ
ついてくと・・・・・
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1283253.jpg
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_129106.jpgなんとBGでした(o・ω・o)!! 珍しくままさんが鯖落ちしちゃった途端、ヽ(^。^)ノアリャアリャ; やっぱままさんは偉大です(*´ェ`*)ポッ♪ 無理ゆって、ままさんにDK出してもらったら、「(゜ペ)ありゃ? これは予想外><;; って、ままさんまで墓出さないでいいの\(`o'") この日でサクチケ切れるーってゆーもみじさんの為に、ままさんが大奮闘して下さいました
Σ(ёロё)ホエー!!!1時間位ね!って軽~く
おっしゃるままさん、これまた時間キッカリ059.gif005.gif
時間よめないリネにとって、こんなままさんは尊敬デス
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1414924.jpg
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1442446.jpg
さすが4倍効果なのか、むっちゃんの奥様のはるかさんが100歳を超えられました!
はるかさんおめめとぉ♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ072.gif072.gif
つか、毎日1レベずつ上がってる? だんな様がいなくても強くたくましく・・・ですね♪

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_148768.jpg感化されたのか、リネもよぉやく上がりましたでチュー(^ε≦*))3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1491754.jpg一人で上げられるゎけもなく、金剛さんにサクサク稼がせて頂いちゃった~♪
了└|力"├(゜▽゜*) ぉ墓した後だったけど、4倍効果で思いがけず上がって笑顔の余裕なかった;3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1502981.jpg



4倍後は、ビサスにも誘って頂き、キャラまで代えてリネを守って下さいましたΣ(´□`;)ハゥ; ビサス好きの
もみじさんドマ;3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_243334.jpg手を変え品を変えで、リネをいっぱい守って下さった金剛さんなのにリネの信じてる赤い糸
,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
おまけにお金で買えるだなんて、(;`O´)oコラー!いいもん!
サンタさんにぉ手紙書ぃとこ_...........¢(。。;)コソコソ
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ぉ部屋が 靴下でぃっぱいになっちゃったゎ(@Д@; アセアセセ
けど白馬の王子様、靴下に
入るかなぁ?【ぁ・・・バレチャッタ;
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_213335.jpg(=・ェ・=? ホエ? またせっかちなサンタさん? キラーさんったら、ぉ忙しぃのに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪  そりゃ可愛いリネだから似合っちゃぅけど【蹴w
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_343763.jpg
貧乏人のリネは何も恩返しできなぃので、ココで宣伝させてもらぅね;ショッボィお礼だにゃ011.gif

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_394836.jpg超ひっさびさの このぉ二人が遊びに来てくれましたヽ(;▽;)ノおひさっヽ(;▽;)ノ♪♪
リネの事忘れなぃでいてくれただけで、感激(o´艸`o)ウフフ♪相変わらず〇〇でした037.gif3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_3144860.jpg






3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_3211278.jpg





↑↑
久々の再会といえば、この方とも・・・♪
あわやさんのぉ友達のハチさんです^^
←あめさんに頼まれて、結晶作ってみました!(" ̄д ̄)けっ!お金取るのかょ!
中級、下級は無料にして、上級だけなら許してあげれるのにぃ~ ネクチョンヒドス

3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_3211250.jpgキラーさんのぉ店探してる時に、
見~つけちゃった(o´艸`o)ウフフ
りね、フリマで有名になっちゃぃそ・・・
(*ノェノ)キャー(/-\*) ハジュカチ…
明日メンテだから場所変わるかもだけどネ

リネには、これがウマィのか何が楽しいのか
さっぱりわかりませんが、アラフォーの
もみじさんとアラフィー【ソンナ言葉アルノカ?のあめさんが遊びに来てくれました。↓↓↓
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_1935256.jpg
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_4213795.jpg街戻った時にハケ━━━(*・∀『+』*)━━━ン!
もみじさん、4次才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
何度も会ってるのに、ゆってくんなぃんだもんな・・・
リネ追ぃ越されるのも時間の問題...ぃゃ抜ぃてってね♪
3万人突破★*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトォヽ(^-^ )♪★・:*☆_c0018080_4313334.jpg

by mina1108 | 2008-12-02 19:43 | リネの日記♪