人気ブログランキング | 話題のタグを見る

派遣係?!

派遣係?!_c0018080_18221768.jpgすっかり週刊化してきてるリネの日記です
だって最近強烈に眠ぃんだもの019.gif014.gif

⇒こ~んな変わったぉぅちにぉ住まいの
もみじさんのTT、やっぱ看板取るべきか...面倒っちぃな・・とか ずっと考えてて いつの間にか朝になってたり・・・【ぇ; 
ふぅちゃんにぉ願いしてみると即決まった! 
なんだ・・・もっと早く言えば安眠できた?派遣係?!_c0018080_186068.jpg


決まったら、とにかくHPを稼ぐ為ぉ鼻の交換
もみじさんのぉ鼻付けたら、オハゼ一発だ!このまんまニーゲチャォッカ......(((^^;011.gif派遣係?!_c0018080_1821354.jpg




ご覧の通り、タマゴちゃんは、そう甘くなかったけどね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
土曜日入れず、日曜に2日分頑張ろうと思ったら、1時間で2回も墓出して萎え萎え~Orz 
派遣係?!_c0018080_1864444.jpg
もみじさんの準備でも手伝ぉぅかと移動途中、マルさんに逢いました( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪♪
選ばれた者しか座れないんです【ウソ 〇病に注意かも?

もみじさんに、ハンカチ持った?万能持った?などと
声をかけて すっかりママ気分~=^-^=うふっ♪
チーズ1500個も持ってるから大丈夫か・・・メタボメタボ! 
なんせデビューでソロだからね;;;生還だけを祈って
ふぅちゃん始め、皆様にお願いして、1時間待ちます059.gif 
派遣係?!_c0018080_1815468.jpg
派遣係?!_c0018080_18181484.jpg終日DTだもんね・・・ でも、出てくれて
ホントにホントによかったぁ~(´▽`) ホッ♪ 
皆々様アリガトゴザマシタ♪(*'-^)-☆パチ040.gif派遣係?!_c0018080_1851396.jpg







俄然、やる気満々になってくれた もみじさんと、タマ~ゴマゴマゴ行きましたb途中キラーさんも来てくださって、1マップ丸ごと狩り切りました^^ キラーさんがTT取りに行かれた時リネ初生還だったので、そんな想い出話に056.gifが咲きましたよっと(o´艸`o)
派遣係?!_c0018080_18491347.jpg
HBないとビサス行けないリネの為にDKさん誘ってくれてビサス行きました!キラーさん有難う♪

派遣係?!_c0018080_18554149.jpg今週末、結婚予定の よーちゃんは、派遣係?!_c0018080_18552873.jpgヽ(^。^)ノアリャ?
マリッジブルー?!?!
なんてことは、なく・・・ ぉ幸せそーでいじめたくなります【ぁw

最近復帰した あめさんが今度は、聖魔で登場☆リネも癒してね♪

派遣係?!_c0018080_1904018.jpg
最近復活と言えば、唯一のギルメンのりんさんっ!!! 凍らせる魔法を持ってる人とは、必ず骨行きますb その方が大赤字でも・・・【コラ; メキメキ成長されてるぉ姿を拝見してると・・・ やっぱりほっとけないっ!!!偶然ままさんに会ったのでお願いしてみたら即決!
派遣係?!_c0018080_1933066.jpg
派遣係?!_c0018080_196880.jpg今度は、アドチャだからね・・・;; リネ出たの見たことない位、レアなスキル・・・ 瀧さんなんて何度足を運ばれたことでしょう・・・(´;ェ;`)だから、ダメでもダメでも励ましていこうと・・・
Σ('◇'*)エェッ!?出たの?Σ(='□'=)ウッソー 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やはり、あの可愛い子ちゃんシスターズは、ただものじゃないなー013.gif要チェック!!!
ままさん始め、可愛い子ちゃんの皆々様~
本当にアリガトゴザマシタ♪(*'-^)-☆パチ040.gif
派遣係?!_c0018080_1991898.jpg
派遣係?!_c0018080_19183379.jpg次は、メーカークエご案内しようと、船旅にぉ誘いしました!(;`O´)oコラー!子供1枚て;デカすぎるっしょ;
リネと二人っきりが退屈だったのか、ぉ疲れが出てしまったよぉで、りんさんは手のひらで夢の中へ~014.gif
りねは、ついでなのでクエを消化してると・・・ 
(´ρ`)ヘー これがアリアントのボス?
ちゃんと リネの可愛い顔 見えてます?w派遣係?!_c0018080_19324023.jpg






蘭さんが ゎざゎざ船乗って、木馬の餌?持って来て下さいました!リネそんな重いのか?!?!
何とも親切♪ 恋する少年はみんなに優しく・・・【ぁ
蘭さん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー

派遣係?!_c0018080_1936183.jpg
派遣係?!_c0018080_19363461.jpg確か売り物だった包みを開けてくれました! 
スーパースライム!!懐かしのカニクエですね^^ リネのカニクエは・・・ むか~し昔のぉ話だ・・・;; ジャッコランタ~ン♪ イベントん時に見た気がするw 
蘭さんが大事に大事に持ってる兜には 実は秘密があって・・・(o´艸`o)ウフフ♪ あちこちで ぉのろけィパーイ聞かされて、リネも幸せ気分に浸れましたよ 
゜・:,。★\(^-^ )♪ぉ幸せに♪( ^-^)/★,。・:・゜ 
一方リネは94%(ノ_-;)ハァ・・・3日かけたら上がるかのぉ?墓多すぎ!呪われとるな(;´д`)トホホ...

それと一つ心配なことが・・・ マガティアンの秘密通路の暗証番号がどっか行っちゃった;
あれ、再発行してもらえないのかなぁ・・・コマッタ┐('~`;)┌コマッタ;;

by mina1108 | 2008-11-13 20:49 | リネの日記♪